電話してたらなんかケータイがめっちゃ熱い。大丈夫かなあせる


普段長電話しないから分かんないんだけどこういうモノなのか。


あ、この前撮った写真とかはまた場所後にアップしますね。


忙しいとか言ってたくせに、結局ガッツリ相撲見てますよ。


やっぱねー本場所行っちゃうと相撲モードになっちゃうんですよね。


国技館は8ヶ月振りとかだもの。巡業は行ったけど。



普天王北勝力

なんかもう北勝力のツラ相撲が神懸かってるんですけどw


変化されてあんなに崩れたのにアレで勝つとかw


てかもう普天王はどうするのよ?落ちるよ?


今日の負け方も精神的に来ると思うんだけどなあ。


普天王って変化する力士だっけ?


普天王の変化、初めて見た気がするんだけど。


なんかもう普天王が下に落ちることを心配しながら取ってるとか


信じられないよ。もう若くないし、年齢による衰えが


表われ始めたってことなのかなあ。


エリートだし、期待されてたし、


でも結局ドルジに勝った場所以来あとはもうずっと


パッとしない感じだったし・・・本人も絶対辛い日々だったと思うなあ。


ん~・・・なんでかなあ。なんでなんだろう。ん~・・・


考え込んじゃったよww



阿覧高見盛

阿覧ざまぁwwや、別にアラン嫌いなワケじゃないけど、


これはもうそう言うしかないじゃないね。


高見盛を引っ叩きまくって、結局は反則で負け。


これはちょっとさすがに無いわあ。


てゆっかね、先輩の顔をあんなに引っ叩いて良いの?


まあ高見盛の顔を引っ叩きたくなるのは分かるけど、


なんていうか、高見盛の性格的なものもあると思うよ。


この人なら兄弟子だけど、引っ叩いても大丈夫かもって


思っちゃうのかもしれないね。



短いけど今日はここまで。明日、鶴竜横綱戦だね!!


今場所はドルジに優勝して欲しい!