こんにちは。

1ヶ月以上続く出血の検査(子宮頸がん)の結果を聞いてきました。

結果は「異常なし」。

エストロゲンの異常分泌のようです。

そして、一昨日と昨日の大量出血と痛みの凄さを話しました。

3年前に異形成細胞が見つかった経緯もあり、今日は体がんのほうの検査もしました。


いつもだけど、先生が
「痛いねー、ごめんなさいねー」
と言うほどは痛くない。

終わったあとの鈍痛のほうが、けっこうしつこいですρ(・・、)。


内診とエコーのとき、
「うん、先週は内膜が3㎝の厚さだったけど、1㎝になってるね。大丈夫じゃないかな。」

と。


えっ、3㎝もあったんだΣ(゜Д゜)?

確かに昨日までの量じゃ薄くなると思うわ……。


実際今朝からは量は落ち着いて痛みもあんまりありません。

今日の結果は2w後。
気にしないで過ごします。


ブーケブーケブーケブーケブーケブーケブーケブーケブーケブーケブーケブーケブーケブーケ


鈍痛は治まりませんが、お腹は減る!
多少お腹痛くても食べる(笑)!

一人でラーメン屋さんへ。

半炒飯と餃子。





ごちでした。


では、これから母のとこに行ってきます。



音符心配してくださった皆さま、ありがとうございました(*^^*)!





大腸がん病気ブログ村
女性・婦人科の病気ブログ村
胃ガン病気ブログ村