おはようございます。

晴れてます。
(一日もたないけど汗

雪はたっぷりだけど、朝日がキラキラきらきら!!きらきら!!してると気分もいいですうえうえ



でも、家に入ると真っ暗です~(泣笑)。




今日は午後から、ハロワで最後の失業認定日。

前の認定日から昨日まで収入がなかったかの証明をしにハンコ持参で行ってきます。




最後、というのは仕事が決まったからですカナヘイピスケ

自己都合で退職したので、失業手当が出るのはまだまだ…3月です。


そんなん待っていられない…、というのが本音。

保育の職にこだわらなくてもいいかな…と思っていたけど、


結局、市の園の5hパートに。


前の職から手取りは4割程度減りますが、母のこともあるし、うちのお義父さんの介護はお義母さんがひとりでしてるし大変なので……。

ちょっとフルタイムは、今できない汗2↓↓


パートなら母のとこにも行く時間がとれます。


それに、早めの就職は…少しだけど「再就職手当」がいただける好






仕事は来月の一日から。

それまでに美容院で目立ってきた白髪を染めてこよう(笑)。