もう、火曜になったので昨日のことですが
外科の通院日でした。

術後4年の血液検査とCT。
造影剤アレルギーなので、単純CT。

結果は1w後。
大腸内視鏡検査当日に聞きます。


葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉


先週、
「脊柱管狭窄症」のあまりの痛さで動けなくなって救急車騒ぎになった母ですが…。

まだなかなか「リリカ」が効いてこない。

朝、晩に25㎎を1錠ずつなので…最低量でしょうか。
なので、吐き気のような副作用もまだ軽い感じ。
浮腫が多少出ています。

救急車当日の動けないほどの激痛はなくなったものの、夜はまだ痛みで何度も目が覚めて毎日2~3時間しか眠れていません。
眠れても、怖い夢を見るのだそうです…。

こんな感じで寝不足なので、日中はぼんやり…と虚ろな感じ。



今週金曜の受診日にまた先生に相談しなければ…。


昨日のような平日休みや土日は、昼と夜は母のアパートにお弁当を持って行きます。

時間の許す限り、アパートにも滞在してます。


日勤でお弁当を作っていけない日は母に頑張ってもらいます。全く動かないのもかえって悪いということなので……。

(また今度書きますが、今月いっぱいで今の職場を辞めます。母のため……と、まあいろいろあったからね~~!)


昨日の夜のお弁当。
母が好きな焼きそばをメインに。



デザートは抹茶プリン。


火水木は日勤。
気合いで乗り切るぞ。


では、そろそろおやすみなさい……。






大腸がん病気ブログ村
女性・婦人科の病気ブログ村
胃ガン病気ブログ村