こんばんは~。


日付変わって、3日の日曜です。


さて、夜が明けたら、6時にわたしと旦那さんと長女で、いよいよ車で最後の荷物運び…をして、月曜仕事を休めない旦那さんは新潟に戻り、わたしが日、月とアパートに泊まって5日の入学式に出て…の予定が~。



まさか、次女が夕方から発熱叫びビックリマーク


18時で37,8。

20時には38,9。



あぁ~!インフルかも~!


一応、病院に相談しましたが夜の時点では検査をしてもインフルの陽性反応は出ない確率が高く…。(発熱から12時間経過していない)


無理して救急外来に行くのはやめて、今夜はまめに熱を測り水分を補給してなるべく休んでいることに。




いろいろ考えて…。


今日はわたしは新潟に残り、次女を病院に連れて行き状況を見てインフルの検査?になる…たぶん。


インフルなら次女は高校の入学式には出られません。



次女は

「あ~、最悪だ~っしょぼんあせるあせる。」

と、嘆いています。






あちらで旦那さんと長女で引っ越しをがんばってもらい、夜に旦那さんには高速とばして新潟に帰ってきてもらう。


わたしは夕方に新幹線に乗り、旦那さんとほぼ入れ替わりで、長女のアパートに向かう…。



ということに。




あ~、予定通りにはいかないもんです。




「予定は未定」  とはよく言ったもんですね…(´д`lll) 。





インフルじゃありませんようにーガーンビックリマーク




がんばれ、自分!

がんばれ、みんな!








みなさまも、体調管理してくださいね…。


季節の変わり目、油断できません・°・(ノД`)・°・あせる













にほんブログ村
にほんブログ村