こんばんは。


久しぶりに…。

大腸がんのことを書きます。


今日シャンプーの詰め替えを買って、

「これ、いつから使うようになったかな」

って思ったので。


今、使ってるのはこれ。

もう、1年以上愛用してます合格




わたし、術後に「FOLFOX」を半年とその後の1年半のUFT内服で、髪が細く頼りなく、コシもなくなり。


いつも髪がペターンとした状態あせる


副作用は人それぞれ、もちろん男女の差もありで。




FOLFOXで脱毛される人もいらっしゃれば、わたしのように抜けなくても全体にペタンとしてしまう人もおられるかと思います。




この、パンテーン(緑色のパッケージ)は髪がふわっ、として良い感じです。


始めは○王の「○グレ○」を使っていましたが、だんだん髪がきしむ感じになって…しょぼん

始めのうちは良かったんですが…。

(わたし個人の感想ですペンギン。)





ケモの影響もあれば、歳のせい?もあるのかな…(笑)。


若いときは真っ黒で髪の量も多かったのにな汗



でも、お気に入りのシャンプーに出会えてラッキーラブラブでした。


もし、お悩みのかたがいらしたら試してみるのも良いかもですよ~ひらめき電球








赤鬼たどん    青鬼たどん    赤鬼たどん    青鬼たどん    赤鬼たどん    青鬼たどん    赤鬼たどん





おいしいのど飴見つけました音譜


「梨のど飴」って珍しいでしょう。


大阪の「パイン製菓」っていうとこのです。


すんごい梨感ですニコニコ。   






明日は夕方から長女と出かけます。


日曜に私大の試験があるので、前泊するのです。



雪、あんまりたくさん降らないといいけど…雪雪




みなさま、良い週末を~太陽太陽ハート

















にほんブログ村
にほんブログ村