今日(昨日か)は絶…まではいかないけど、絶一歩手前くらいの不調でした。

昨日の記事のコメントのお返事は、これを書いたらいたします。
すみません~354354

何が不調って………、「女の子の日」でございます。

今でもとりあえず毎月あるものの、3回のうち2回はごく軽いもの。
(量の少ないのが、3日~10日間くらい)
だけどあとの1回が、重くって重くって……汗

それで、今回は軽いのが4カ月以上続いたので、
「これで、いよいよ終わるのか?」と思ってました。



……………………。

そしたら、昨日いきなりウルトラ級のが来た~え゛!

痛みは薬を飲んでれば(痛みが本格的になる前に飲むのがコツw)なんとかなるけど、量がどうしようもない。

しかも、こんな日に限って日勤。
さらに1歳5カ月児担当で。
おまけに満員御礼で、ほかのスタッフも手がふさがっていて
「トイレに行くあいだ、誰かちょっとお願いします!」
と言えない~ううっ...

(恥ずかしい話だけど)下着やジャージを汚してしまい、昼に着替えました。
でも、部屋を汚すまでには至らず…、でホッ。

悩みましたが、今日の夕飯は買って帰りましたこれ↓



家に帰ってもきっと何もできないだろうと思い、昼に「ほっともっと」に頼んでおきました。
「19時までには行きますので、カツとじ弁当のおかずのみ、4個作っててください!」
って。

知ってました?
お弁当にもよりますが、おかずのみ、って頼めるものもあるんですよ。

ご飯はあるから、おかずだけ買えばいいのですLOVE
あとは野菜多めの味噌汁だけ作って
何もしない!


それにしても、このウルトラ級の困った子ちゃんはいつまで続くのかな~した

来月は半年に1回の子宮がんの検査と、卵巣嚢腫の様子をエコーで見ることになってます。

婦人科の先生に聞いてもどうしようもないかな~。

( ̄▽ ̄;)あ~、なんかまた地味にお腹が痛くなってきた…。

今日はぐっすり寝るのは難しいかもふぅふぅウキャー!







大腸がん病気ブログ村

女性・婦人科の病気ブログ村