本日のイベントは・・・&スイーツフェアのご報告♪ | Day's eye ~太陽の花~

Day's eye ~太陽の花~

…HENNAのある毎日…

ヘナ・アート&ペイントを
ボディに☆小物に

ちょっと嬉しい毎日を…

大変申し訳ありません。


本日の、UNCHAINFARMさんでのヘナ・イベントは、お休みさせていただきます。




新しいイベント情報は、随時お知らせいたします♪お楽しみに!!!






さて、先日21日は、Flapjack'sさんのスイーツフェアにおじゃまして、ヘナ・アートイベントでした!!


☆シェフの手作りスイーツ3点500yen(ドリンク別) ヘナご希望の方は、ワンポイント500yen~☆



HENNAのある毎日


…正直、ワタシはスイーツ目当てです(笑)


HENNAのある毎日

いやいや美味しい上に、見た目もほんっとに可愛くて!


今回は、サクラのスイーツが勢揃いでした。サクラのチーズケーキや桜あんを使ったどら焼きなどなど。。。


お子様といらっしゃっても、美味しく楽しく過ごせますよコスモス


…ワタクシは、お店でさんざん食べた後、お持ち帰りまでしてしまいましたラブラブ!


HENNAのある毎日


ごちそうさまでございました!!!シアワセですラブラブ




ヘナの方も、そろそろ気候も暖かくなり、染まりも良くなってきましたよん♪



お店では、ヘナペーストをのせて模様を描き・・


HENNAのある毎日

これを肌にしっかり染めるために、貼るホータイを貼らせていただいております。


夜までそのままガマンしていただき、お風呂に入る頃剥がしていただきます(ヘナをする箇所や個人差があります)


HENNAのある毎日

すみません、コチラ写メのため・・ワタシのケータイではこの程度の色ですが、実際はもっと濃いです。。。



大好評の、Flapjack's☆シェフの手作りスイーツフェア&ヘナ・アートは、


来月は5月20日(日)13時~16時に開催いたします♪


FlapJack's ・・・ アクセスその他お店の情報はコチラ♪
http://ameblo.jp/soka-udon/


是非、みなさんのお越しをお待ちしておりますクラッカー