【重要】フルマラソンを絶対に完走したいあなたへプレゼントです! | プロ走ラセヤー公式「人生の伴走者」ブログ

プロ走ラセヤー公式「人生の伴走者」ブログ

ランニングを健康にして
ひざを健康にして
心を健康にして
身体を健康にして
人生も健康にする

「あなたの人生の伴走者」

回はあなたに、

僕がひそかに温めていた、

 

 

 

 

 

トッププロと同じレベルになれる、

ランニングにおける必殺技!

 

 

 

 

を教えてしまいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んにちは。

 

 


コータロー@ド素人ランナーです

 

 

 

 


いつもブログを読んで頂いて
ありがとうございます。

 

 


 

 

 

 

これから紹介することを実践して頂ければ、

 

 

 

 

トッププロと同じレベルになれる、

ランニングにおける必殺技!

 

 

 

が身に付き、

あなたは確実に

 

 

 

フルマラソンを

 

 

「確実に!」

 

 

完走することが

できるようになってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

マラソンを走る以上

絶対に完走したいですよね???

 

 

 

どんな世界的な記録を持つランナーでも、

完走しなければ記録には残りません!

 

 

 

当然ですね。

 

 

 

 

 

 

 

フルマラソン完走に燃えている

そこのあなた!!!

 

 

 

 

 

 

トッププロと同じレベルのものを

身に付けたくありませんか?

 

確実にフルマラソンを完走できる方法が
あるなら知りたくありませんか?

 

自己ベストを更新できる方法があるなら
知りたくありませんか?

 

フルマラソンに向けて、

効果的な練習ができる体に

したくありませんか?

 

 

 

 

 

あなたにこれからのマラソン人生に向けて、

 

 

 

トッププロと同じレベルになれる

ランニングの必殺技!

 

 

 

をPDFファイルにしてお伝えします。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

トッププロと同じレベルになれる

ランニングの必殺技!

が載ったPDFファイルを受け取る。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

 

ブログや音声ファイルだけでは、

とても伝えきれない濃い内容となったため

PDFファイルにまとめることにしました。

 

 

 

 

 

このPDFファイルの内容を

少しだけ紹介しますと、

 

 

 


●フルマラソン完走に向けて、

 トッププロと同じレベルになれる

 ランニングの必殺技!

 

 SBP走法

 

 を紹介しています。

 

 

 

 

 

SBP走法てなんだ?」

と思ってませんか??

 

 

 

それはそうです。

 

 

 

 

このSBP走法

 

 

 

初フルマラソンで

時間切れリタイヤになった僕が、

 

 

 

 

独自に考え、

編み出した、

 

 

 

 

 

トッププロと同じレベルになれる!

ランニングにおける必殺技です!

 

 

 

 


特別にSBP走法の一部を紹介します。

 

-----------------------------------------

<脚の使い方>

 

各媒体では、

地面を蹴るとか蹴らないとか、

ふくらはぎを使わずに、

ハムストリング(太ももの裏側の筋肉)を使う。

 

 

 

などなど総合的に

「脚の力を上手く使って走る」

ということが

書かれていますが、

 

 

 

このSBP走法では、

 

 

 

 

 

 

 

 

脚の力は一切使いません!

 

 

 

 

 


 

 

では一体どうやって走るのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

それは。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


-----------------------------------------

続きはこちらで

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

トッププロと同じレベルになれる

SBP走法の秘密が載った、

PDFファイルを受け取る。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 


 

 

 

 

 

 

 

SBP走法が体得できれば、

 

 

 

・トッププロと同じレベルの

 ランニングフォームが身に付きます。

 

・脚の力を一切使わないので、

 当然、超省エネで走ることができます。

 超省エネのためフルマラソンを楽に走りきれます。

 

・怪我のリスクを限りなく低く走ることができますので、

 ランナーズ二ーや〇〇炎のような

 ランナー特有の怪我とは無縁の生活を送れます。

 

・日々のランニングが楽しくて、

 好きな歌を歌いながら

 楽しく走ることが出来ます。

 

・フルマラソンに向けての走り込みの効果が

 着実に血肉になり、

 少しずつではありますが、

 確実な成長を実感できるでしょう。

 

・これからのフルマラソン、

 そしてマラソン人生を

 いつまでも不安なく楽しめます。

 

 

 

 

元々走ることが苦手だけど、

付き合いでフルマラソンに

出場するハメになってしまった

あなたにも、

 

 

 

楽しみながら実践し、

確実にフルマラソン完走を

目指せる走法になっています。

 

 

 

 

 

 

 

逆にSBP走法が体得できていないと、

 

 

・トッププロと同じレベルの

 ランニングフォームが身に付きません。

 

・無駄なパワーを消費することになり、

 ハムストリング、ふくらはぎなど

 あらゆる筋肉が悲鳴を上げます。

 

・フルマラソンなどで怪我のリスクが高くなり、

 足つりが頻発するでしょう。

 

・ランナー特有の怪我に泣かされ、

 数ヶ月間ドクターストップがかかり、

 苦労して手に入れたナイスボディが

 ブクブク太って「デブ」になってしまうかもしれません。

 

・日々走るのが辛くて、

 走ることが嫌な仕事のように

 感じてしまうかもしれません。

 

・頑張ってトレーニングしても効果は半減、

 自身が成長しているのか半信半疑で

 日々を過ごすことになります。

 

 

 

 

など、

これから先のランニング人生の

先行きが不安なものになります。

 

 

 

ランニングを始めて間もない方のほとんどが、

正しいランニングフォームを体得せずに、

無理矢理走り、

怪我をしてしまうケースが多いようです。

 

 

 

 

 

 

 

僕はこのSBP走法を編み出したことで、

2年足らずでサブ3を目指すランナーにまで成長し、

サブ3達成に向けて日々トレーニングをしています。

 

 

 

 

ちなみに現在のフルマラソンベストは、

 

 

 

3時間5分34秒です。

 

 

 

 

 

 

しかし僕は元々、学生時代から

長距離やマラソンと呼ばれる競技に

縁があったわけではありませんでした。

 

 

 

たまにテレビで流れるマラソン中継を見ても、

 

 

 

「何が楽しいんだろ?」

 

 

 

と、必死で走るランナー達を

せんべいをかじりながら、

鼻で笑うくらいの興味のなさでした。

 

 

 

 

 

しかし、

職場の先輩からの命令で

駅伝に出場させられたことをきっかけに

マラソンという競技に興味が湧いてきました。

 

 

 

 

 

その後、

同じ年の6月に

フルマラソンへの出場を決めて、

いざ走ったのですが、

 

 

 

現実は、

25km地点から足がつり始め、

つっては止まり、つっては止まりと

繰り返し、

 

 

 

最終的に、

ゴール直前でのフルマラソン時間切れ

という最悪の結果でした。

 

 

 

 

今でも思い出すと顔を背けたくなります。

 

 

 

 

 

 

その晩は悔しくて情けなくて、

涙で枕を濡らしましたが、

 

 

 

「絶対にリベンジしてやる!」

 

 

 

 

とフルマラソンのリベンジを決意しました。

 

 

 

 

 

その後、ランニング関連の書物や、

ネットで情報を集めながら、

脳みそが沸騰しそうな程、

効果的なトレーニング方法を考えました。

 

 

 

 

そして初秋のある日、

とあるランニングクリニックに参加し、

諸々のメニューを終えて、

ジョギングしていた時に、

 

 

 

 

突然閃きました!!

 

 

 

 

「あれっ?」
「走るってこういうことじゃないか?」


 

 


ジョギングしながら早速お試し。

 

 



「こういう感じだよな?」
「うんうん、こういう感じだよ」


 

 


「どういう感じだよ?」という
突っ込みを入れたくなる独り言を発しながら、
ジョギングから帰り、
 

 

 

 


僕の思いついた内容が正しいか、
ランニングに関する情報を確認しました。
 

 

 

 

カチッカチッ

 

 

カタカタカタ。。。

 

 

パン!

 

 

 

???

 

 

 

 


「どうやら載ってない?」
 

 

 

 

 

 

「???なんで???」

 

 

 

いくら探しても僕と同じ考えを記述している

ランニング情報はありませんでした。

 

 

 


素人発案なので半信半疑ではあったものの、

なぜか確信に似た感覚を持っていました。

 

 

 

 

 

そして決心します。
 

 

 

 

 


「僕の方法が正しいことを
 まず僕が実戦で証明しよう!!」

 

 

 

 

 

 

そして僕の方法を軸にトレーニングを重ね、

次のフルマラソンまでに出場した、

各マラソン大会。

 

 

 

 

10kmマラソン

ハーフマラソン

30kmマラソン

 

 

 

 

で予想以上のタイムが出せました。

 

 

 

 

 

各マラソンのタイムは、

 

 

 

10kmマラソン ⇒ 42分14秒

ハーフマラソン ⇒ 1時間33分6秒

30kmマラソン ⇒ 2時間23分7秒

 

 

 

 

ビックリすると共に、

どんどん自信が付いてきました。

 

 

 

 

 

そして、同じ年の11月某日。

待ちに待った

フルマラソンリベンジの当日です。

 

 

 

 

肝心のタイムは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3時間31分9秒

です。

 

 

 

 

フルマラソンを時間切れでリタイヤするランナーが

6月から11月までの

約半年で

ここまでの記録を出せる程になってしまいました。

 

 

 

 

 


僕の友人でフルマラソンに出る!

と決意した奴がいたので、

SBP走法を実践してもらったところ

 

 

 

見事にフルマラソン完走を

達成してくれました!!

 

 

 

4時間少々という

サブ4に一歩届かないタイムでしたが、

本当に嬉しそうでした。

 

 

 

でも

「どうせなら4時間切りたかったなぁ」

とちょっと悔しそうでもありました。

 

 

 

ちなみにその友人も

僕と同じように未経験から始めたランナーです。

 

 

 

 

 

友人のことからも、

マラソン未経験でも

SBP走法をマスターすれば

好タイムでフルマラソンを完走できる。

 

 

 

 

同時に、SBP走法が正しいと

さらに確信を得ました。

 

 

 

 

 

 

そして、

どうせだったらちゃんとした所で

プロに確認してもらおう!

と思い、

 

 

 

 

某大手スポーツメーカーが

主催するイベントに出向き、
プロの方に科学的

に確認して頂きました。

 

 



その結果、SBP走法は、

 

 

 


トッププロのフォームと
同じレベルである

ことが分かりました。
 

 

 


そして、見て頂いたプロの方にも、
 

 

 

 


「素晴らしいフォームです!」
「このままトレーニングを積んで下さい!」
「このまま行けば、
 サブ3は間違いなしです!」

 

 


と直接お褒めの言葉を頂けました。

 

 

 

 

 

 

このPDFファイルは、あくまで

 

 

 

「フルマラソン完走」

 

 

 

 

を目標としているあなたに贈る

PDFファイルになっています。

 

 

 

 

 


なぜそんな方法を公開しようと思ったのか。

 

 

 

そう思うかもしれません。

 

 

 

 

確かに今は無料です。

というのも2~3年のうちに書籍化しようと

考えているからです。

 

 

 

 

そのため、僕や友人と同じように

素人の状態から始めたランナーさんでも

フルマラソン完走という結果が出せるのか

実験させて頂きたいと思っています。

 

 

 

 

SBP走法は怪我のリスクが低くなります。

少なくても僕やその友人は、

あれから〇〇炎のような痛みとは無縁で、

足つりに合うこともなく走れています。

 

 

 

SBP走法をマスターすれば、

怪我なく、エイドなどの声援に笑顔で応えながら、

気持ち良くフルマラソンを完走できると思います。

 

 

 

 

走るということを

心から楽しんで頂きたい。

 

むしろ初めてフルマラソンを走る人ほど

試して頂きたい。

 

 

 

 

そう思っています。

 

 

 

 

ですので安心して体験して頂きたいのです。

 

 

 

そして願わくは、

SBP走法で前を進む速いランナー達を

ガンガンごぼう抜きして欲しいと

思っています。

 

 

 

そのために

SBP走法が載ったPDFファイルを

無料プレゼントします。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

トッププロと同じレベルになれる!

SBP走法の秘密が載った、

PDFファイルを受け取る。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

 

あなたは、僕が2年以上の歳月をかけて

得たランニング関する情報、

これまで出会った様々なランナーから得た知識、

 

 

 

そして、トッププロと同じレベルの

ランニングフォームが身に着く

SBP走法の秘密を

 

 

 

 

無料で手に入れることができます。

 

 

 

 

そして僕は、

あなたの実体験や結果を、

データとして集めることが集めることができます。

 

 

 

無料で一方的にもらうだけでは

引け目を感じると思いますが、

 

 

 

僕にもメリットがあると分かれば、

受け取ってもらいやすいと思い、

このような方法を取りました。

 

 

 

 

今回のSBP走法を元にトレーニングして、

次のフルマラソンで完走する

あなたの姿をイメージして下さい。

 

 

ワクワクしちゃいますよね!!

 

 

 

 

 

そして、その後に飲む

「勝利の美酒」

と言う名の

生ビールの味をイメージして下さい。

 

 

逆に僕が気合い入っちゃいます(笑)

 

 

 

 

 

 

僕自身できれば多くの方に

SPB走法を知って頂き、

 

 

 

これからマラソンを始める方々が、

怪我なく、より安全で、より快適な

マラソン人生を楽しんで頂きたいと

心から思っています。

 

 

 

僕自身どこまでサポートできるかわかりませんが、

精一杯お力添えをさせて頂ければと思います。

 

 

 

 

●フルマラソンに向けてランニングフォームがわからないというあなた。

 

●フルマラソンをリタイヤしてしまった無念を晴らしたいあなた。

 

●秋、冬に出場予定のフルマラソンを絶対に完走したいあなた。

 

●フルマラソンをスタートからゴールまで走り切りたいと思うあなた。

 

●フルマラソン初挑戦でトレーニング方法がわからないあなた。

 

 

 

 

安心して下さい。

 

 

 

あえてもう一度言いますが、

 

 

 

そんなあなたのための

PDFファイルです。

 

 

 

 

初めてフルマラソンを走る人ほど

試して頂きたいと思っています。

 

 

 

SBP走法を実践し、

次にフルマラソン完走を達成するのは

 

 

 

 

あなたです!!

 

 

 

 

 

本気でフルマラソンを完走したいと

思っている方のみPDFファイルを受け取ってください。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

トッププロと同じレベルになれる!

SBP走法の秘密が載った、

PDFファイルを受け取る。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 


リンク先をクリックすると、

 

 

ニックネーム(必須)

 

メールアドレス(必須)


 

を記入頂く欄が表示されます。

 



メールアドレスを入力頂き、
「送信」ボタンをクリックすると、
ご登録頂いたメールアドレスに、
プレゼントが送られます。

 


メールアドレスを入力したことで、
あなたのメールアドレスが第三者に漏れ、
訳のわからないダイレクトメールが届くことはありません。

 


あなたのメールアドレスが、
僕以外の人間に知られることはありません。

 


悪質なページに飛んだりすることも

絶対にありませんので、
安心してクリックしてください。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

トッププロと同じレベルになれる!

SBP走法の秘密が載った、

PDFファイルを受け取る。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 


それでは今回はこの辺で!

最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。


コータロー@ド素人ランナー