オープン ✨東京~ | 幸せ欲に素直なあなたが『愛と自身の宝を増しながら−10歳笑顔でずっと芋づる幸せ』に!♡幸・宝循環そだて♡

幸せ欲に素直なあなたが『愛と自身の宝を増しながら−10歳笑顔でずっと芋づる幸せ』に!♡幸・宝循環そだて♡

あなた自身と大切なパトナーや家族や友と共に〜
『−10歳笑顔に満ちあふれながら』ずっと生きつづけよう!

感覚的な自分のまま、
『自身のじかん&資産&感覚や感情という宝』を循環させ、更なる幸へ育てていく為の幸動をナビゲートします。




オープニングセレモニー💓🎶🎶🎶







今日は!


ゆめのたね放送局
東京スタジオのオープニングセレモニー
でした!(廃校になった中学校)


公開収録あり、歌あり、笑いあり、
感動はもちろんいろんなことがあった
セレモニー☆☆☆

 

「公開収録の時になみみん!話して!」
と当然 ゆめのたね代表の大輔さんからお話がありまして、2分間の時間を頂きました。



何話す!何話す!何話すぅ~とドキドキ💖💖
何度も深呼吸~~~🎶
自分のラジオを話すより緊張するわぁ~~~💗





皆さん笑いながら、暖かな眼差しと共に
聞いてくださっていました。
 

去年6月1日に大阪本局のオープン頃から、
東京スタジオ開局へ向けて
両代表やパーソナリティ仲間の応援があり、
紹介をしていただき、

そして、


ラジオのパーソナリティになりたいと
関東地方の皆さんもどんどん手をあげて頂きました。
 

人数も集まり


今日はこうして、
お陰さまで東京スタジオがオープンすることができたのです。


🎶🎶🎶🎶🎶



また、


素敵な皆さんと共にオープニングセレモニーを開催できました。

言葉に上手くあらわすことが出来ないくらいのとても嬉しい一日でした!
 



皆様
これからも、
ゆめのたね放送局 東京スタジオをどうぞ宜しくお願いします。

これからもどうぞ、
東日本チャンネル
西日本チャンネル
7月からは関西チャンネル
でお楽しみください。

全国のスタジオにも
どうぞ遊びに来てくだいね。💖















~♪~♪~♪


ご質問や
メッセージお気軽に下さいね!
https://ws.formzu.net/dist/S51681809/







~お知らせ~
フェイスブックされている方
友だち申大歓迎です
その時にはブログ感想、ブログ見ました!など
メッセージかコメントを必ずくださいね、いただいてから承認しますね。』
メッセージがない場合はフォローで宜しくお願いします。
↓↓↓
フェイスブック名は
Namimin Oozora です。
https://m.facebook.com/namimin.oozora











なみみん

読者登録してね
相手に知らせて、で読者になってね。