なみみんの、プチチョコカウンセリング。nabi | 幸せ欲に素直なあなたが『愛と自身の宝を増しながら−10歳笑顔でずっと芋づる幸せ』に!♡幸・宝循環そだて♡

幸せ欲に素直なあなたが『愛と自身の宝を増しながら−10歳笑顔でずっと芋づる幸せ』に!♡幸・宝循環そだて♡

あなた自身と大切なパトナーや家族や友と共に〜
『−10歳笑顔に満ちあふれながら』ずっと生きつづけよう!

感覚的な自分のまま、
『自身のじかん&資産&感覚や感情という宝』を循環させ、更なる幸へ育てていく為の幸動をナビゲートします。




天使どんなときも
“今を幸せに感じられる”

幸せキャッチ。ライフ クリエイターの
大空なみみんです。天使



私の、好きな、いちご、
プチプチなタネが一見
邪魔のようだけど
食べてみるとそんなことないね。
この、ツブなタネさえなければ、
私は、もっと、もっと、
つるりとしてて、
私は、もっと、もっと、、、
と拗ねている、
いちご、がいたら
あなたは、何て声をかけたいですか?

とらえ方によって
どうとも、いえますねぇ~



私ね、家族の幸せを願って
行動してるのだけど
何だかうまくいかないのよねぇ~。

私の両親や家族や子供や
身近な人を、
他の人から悪く
言われていて嫌だわ。

職場で私だけ良く注意されるの。

そんなに時間はかけたくないけど
ちょっと話したいな?

なんだか、わからないけど
疲れたわぁ~。

直ぐ、解決するかもだけど、
不安なのでちょっと
カウンセリング受けてみたい。

家事の合間に相談したいわ。

子供の昼寝の、あの時間に
育児のあれこれを、他の人に
知られずに相談したいの。

長話しでも、30分なら
許してくれるかな?

仕事の休みに時間にちょっと。

忙しくて、頭の整理が
つかないわぁ~。

あなたの、

気になるところや、
解決したいことや、
悩みなどを
伺って、

心を緩めたり
視点や
見方を捉え方を
変えてみたりというのを

日々忙しくて、まとまった
時間がとれないあなたに。

ちょっと短い時間でも
時間を上手に有効に使ってできる、
誰でも簡単に
受けられるのも良いですね


名付けて
プチチョコカウンセリング

メニュ~を追加始めました。


ちょこっとカウンセリング。
短い時間のカウンセリング。

チョコだったら、
美味しい甘いのを少しかじってみて
もっと続けて食べるかその時の勘で
考えるのね。


スカイプの電話か、
電話で行います。

通話料はかかりません。
(私からかけさせて頂きます。)

お支払後、簡単な質問をさせて
頂きます。
事前にメールにて
返信お願いします。


プチチョコカウンセリング
メニュ~。

30分~45分延長はありません。
(終了後2週間以内
メールフォロー1往復)

8000円。外税
事前振込み。

ナビカウンセリング。の継続コース
に変更もできますよぉ~。

詳細、お申し込みははこちらから。
お申し込み後、3日程経っても
返信メールが来ない場合は、
思い合わせくださいね。
迷惑メールに入っていないか
も確認お願いします。
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

プチチョコカウンセリング。は
こちらから。

幸せキャッチ。
ナビカウンセリング。
詳細こちらから。

カラー&ストーン ナビ・セラピー
(色彩心理)詳細はこちらから。

カード  ナビ・コーチング
詳細こちらから。


キラキラキラキラ幸せキャッチ。お話会キラキラキラキラ

1月11日。幸せキャッチ。パワフルデイ。

感想のブログはこちら。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ブログの記事の内容の紹介は、
許可なく使っていてだいて構いません。
できまたら、その際は
ブログのリンクを貼っていただけると
嬉しいです。

↓↓↓ブログ
未来へつなぐ幸せキャッチ愛脳家の
大空なみみんのブログ。

読者登録受付中。。733人 目指してます。

読者登録してね
相手に知らせて、で読者になってね。

なみみんとのコラボで、
イベント、お話会など、
ご希望ありましたら連絡下さい。
お申し込みはこちらから。←の
メッセージのところに
記入してくださいね。

最後まで読んで頂き有り難うございます。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

なみみん

読者登録してね
相手に知らせて、で読者になってね。


最後まで読んで頂き有り難うございます。


心屋塾。HP。

のぞみ塾。HP。

イリスカラー協会

カードコーチング(魔法の質問)

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

Iのぞみ塾心屋流認定カウンセラー。

Iイリスカラーセラピーインストラクター

Iイリスカラーセラピスト。
(養成講座開催)

I魔法の質問カードマスタートレーナー。

I魔法の質問カードマスター。
(養成講座開催)

I心屋塾、
心屋リセットカウンセリングマスター。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ