女心・・・パート2 府中牝馬ステークス 展望 | 道産子 馬なり日記

道産子 馬なり日記

「競馬を中心に、北海道にちょっとだけこだわったゆるゆる日記です」
なんて言っていましたが、今じゃ完全に「競馬」と「ボウリング」ブログです(;^_^A

実は秋華賞よりもこっちのほうが難しいんじゃない?って思える府中牝馬ステークス


東京11R 府中牝馬ステークス(GⅢ)


◎ 7.カワカミプリンセス

○ 13.キストゥヘブン

▲ 12.ヤマニンメルベイユ

△ 2.ベッラレイア

△ 4.ヤマニンエマイユ

△ 5.ローブデコルテ


事前予習で調教チェックしたら9頭も調教でよさげに見えて(;^_^A

こんなにチェックしてど~するんでしょ!


でも、カワカミプリンセスの調教&パドックが「バカによく見えて」(←By 故 大川慶次郎さんのお言葉)


とにかく馬体がむっちゃくちゃイイ!!!


カワカミ頭でいいんじゃないっすか???


買い目

馬単

7 ⇒ 2・4・5・12・13


ウラはいらないでしょう


結果

1着 無 16.ブルーメンブラット

2着 ◎ 7.カワカミプリンセス

3着 △ 2.ベッラレイア


前目で競馬をしていたカワカミプリンセスを最後はきっちりとらえたブルーメンブラットが重賞初制覇

短いほうがよさそうかなぁ~と思っていたら・・・あら1800mいけちゃうのね(´~`ヾ)


カワカミプリンセスは前目での競馬で最後にヤラれっちゃいましたが、内容的には悪くないとは思いますよ~

ただ、勝つにはもう少し工夫が必要なのかもしれませんが・・・