小学生はお友達 | * SACHI散歩 *

* SACHI散歩 *

---SACHI officialblog---

ふこにちわー☀︎

東京は晴れましたね

桜も咲いてきて

やっと春の陽気

はて、春らしくなってくれるか

一丁前に花粉だけ

舞っているけど

吹雪は桜だけで結構のやー…

東京人っぽいこと言うようになって

私も一丁前だねぇ笑

なんて、皆さんは年度末

お忙しい金曜日でしょう

息抜きにSACHIミュージックで

ブレイクタイムコーヒー

忙しい時こそ、一息ついてね♡

{1F115F81-A9FE-4B95-AA55-3393783FF7E3}

{299FF82C-C32B-41B3-AF48-6637F256F4B7}

{8367A653-77AC-4C5A-9A9A-6D0CA0B3B232}

先日伺ったのは南相馬市内にあります

とある小学校

校長先生とのご縁で

卒業目前の六年生と話をしてほしい

全校生徒に歌を届けてほしい

と嬉しいお誘いでしたニコニコ

全校生徒は60名ほど

震災後に半分以下に減っています

ここにいた子供たちは帰ってきません

今いる子達もそれを知っている



あの頃から元気を取り戻してきたなんて

どっかの偉い人たちは言うけれど

あの頃を忘れるかのように

どっかの組織は五輪を掲げるのに必死だけど

あの頃から何が変わったのか


本当の奥のところは変わらない

みんなより幸せに生きて行きたいだけよね 


優しい人はより優しく  

寄り添える人はさらにそばに

欲深い人はさらに欲深く

弱い人はさらに遠くへ逃げ

強い人はより強く手を握ってくれる


{CAC14C53-24EE-45E4-82E8-F588257A03BC}

私は強く優しい人でありたい

それだけです

一緒に歌って踊ってるくれて

ありがとう(‐^▽^‐)

また会おうねっ♡




{C98787AD-5A4A-4A9A-9FAD-65D21D2FDDED}

そしてそして

本日は北海道へ!!!

in 苫小牧

明日のTANZ関係者のみなさま

お世話になります!!

我が恩師である 坂上先生のお誘いで

TANZ卒業生 の私が

SACHIとして大好きなお姉さん達と

同じ作品で歌えることは

なんだか もしょこい(こしょばい)のだす

この公演は年に一度のインストラクターのみの

出演で繰り広げられるもの

謂わば 大勢の生徒さん達にとっては

憧れの人たちの舞台なのであります(`・ω・´)

で、若かりしあの頃の私は

ありがたいことに10年前(まだ高校生でした)

第一回にダンサーとして出演してたでありやす

(おかしくなってきた)

シンガーとして特別な時間を設けてもらって

しかも憧れの先生や先輩達が

私の歌達で演出してくれる踊ってくれる

なんならちょっと踊ります

とゆーーーなんとも感慨深い凱旋ライブ!

さぁさまもなくソールドアウト!

ということで苫小牧近郊の方々

是非ふらっとお越しください!!

すでに直接予約くれてる方々

ありがとうございますv(^-^)v

気をつけてお越しください♡

それでは弾丸帰省!行ってきます!!!

{3820AB27-C30D-47E7-A728-91A08139FDDE}

(ラストは昨日撮影で一瞬だったasakoさんと♡)

でた、少年バージョン( ̄▽+ ̄*)

ありがとるーーーん❀.(*´◡`*)❀.

{00B4245F-E588-427E-B689-9FF7CE24F97E}



◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎NEWS◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎

◆2016.1.1
SACHIオフィシャルウェブサイト完成!

◆2016.3.19.土
「TANZselection4」
@北海道苫小牧市民文化ホール
チケット¥1,800(自由席)
Open18:00 Start18:30
※SACHIゲストライヴ出演
お問い合わせはこちら
TANZ DANCE STUDIO
(0144-31-6377)
{D44D0F7F-1019-4CAA-BEBD-EDE827FE2EFD}

◆2016.3.27.日
『DANCE Fès BAILA』←まもなく完売‼︎
@北海道 札幌 
芸術の森(アートホールアリーナ)
Open16:30 Start17:00
主催:DGS(担当シンヤ)
お問い合わせ:dgs.ayako@gmail.com

※SACHIゲストライブ+進行MC
この日だけのスペシャルコラボが?!
 
{B07B171D-A9B7-4617-9ED7-D5616F99711D}

◆2016.4.15.金(大安!)
↑早い者勝ち‼︎残席僅か…
≪Serena Lounge* vol.2 ≫
@バニラムード
(東京都港区西麻布 1-3-8 アゼリアビル1F)
03-5770-3843
東京メトロ日比谷線2番出口から徒歩約5分
渋谷から六本木行きのバスに乗ると
EXシアター前から徒歩1分 

¥4,000(1d+おつまみ付)
 op 18:00
 st  18:30

Kei Mizuno/vo
Shameleon(pf,三味線duo)
SACHI/vo
他...

記念すべく二回目のドレスコードは
デニム素材のワンポイント!
4.15セレナはどこかにデニムを取り入れて
ファンキーな金曜日に★
艶ある女神たちとソウルフルな夜を!


                          andmore...
◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎

リラックス金曜日を…♪(*^ 幸^)ノ⌒