SACHI Sunset Lounge

太 陽 と 月 の 狭 間 に

こ の 声 で 届 け た い

Renewal Open!!!

どうぞご贔屓に。

皆様の お陰様  昨日も 今日も これからも

大事な皆様へ   ありがとうのツールに♪

テーマ:
□ダイソンの小さめの掃除機
□ダイソンの空気清浄付きの温冷風機
□プラズマのシャープの200L以上の冷蔵庫
□8㎏以上の日本製の洗濯機
□肌に優しいでも焼けない日焼け止め
□美白に特化したスキンケア商品、美白化粧水
□大好きな長野産の野菜と果物
□オーガニックの酸味少なめのコーヒー豆
□ヤクルト観戦用の新グッツ
□九州産の桃
□美味しいグレープシードオイル
□オーストラリアの生ラム
□サンディエゴ行きの往復チケット
□ウユニ塩湖のピラミッド塩
□鍼治療と温泉宿泊
□貯金額の0もう一個
□マイマイクの修理完了
□新しいランニングウェアとワークキャップ
□コンパクトなストレッチポール
□小さめのジューサー我が家の3代目スムージー用


新月なので欲しいもの叶えたいもの
20個書いてみました

あげたら何百個もでてくるよねw

願うは自由かに座

皆さんもこの2日間の間に是非
欲しいもの成りたいもの成りたい自分
紙に書き出してみてはいかがでしょうか?

書くだけ言うだけタダだからね星空

すっかり前回の更新から
1ヶ月経ってしまいましましびっくり

みんなに声届けたかったし
ありがとうを伝えたかったのだけど
日頃のツイッターやフェイスブックでの
プチお知らせが続きましたね。
それでもいつも見ていてくれて
ありがとうございます照れ
それだけでも嬉しい!
そしてライブや会場、
球場に足を運んでくれることが
もっともっと嬉しい!
この1ヶ月
本当にたくさんの方と会えました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。
たくさんのこと、たくさんの場面、そして
そこの貴方に、ありがとるーん❀.(*´幸`*)❀.

写真と共に6月のレポを。。。
公式フェイスブックも更新されるそうなので
是非合わせてご覧くださいねポーン

9月に行われる
江戸ウィークという素敵なイベントの
フライヤーモデルとして 
浴衣撮影してまいりました♪
スタッフさんメイクさんみんな優しく
スマートでリラックスな現場でした♪
ありがとるーんちゅー(詳細後日)
{9DB9E82C-AF57-43E4-B92D-32503FFD568B}


6月10日は久々の渋谷七面鳥でのライブ!
リニューアル後の初の出演
ただいま?!初めまして?!
ちょっとばかし、いつもと違う緊張感
ギター冨士ただひろ パーカスShu Honami
の3人でお届けいたしました

{DB81A3F5-681D-484D-B5B9-4177B428ED39}

{FE805AFD-BD7E-4FEB-A9EF-26BE0338BDD5}
たまたまご一緒だったのは
まえにサポートしてもらった
清野ゆうしょうさん(pf)嬉




6月17日大安!!!
そうですSACHIプロデュース企画!
セレナラウンジもお陰様で無事3回目を迎えることができました!
今回のセレナ、エスコーツより渋木美沙
ザ・マルチーズより太田朝子
そして私はピアノに松本ジュン
ベイスに林あぐり、ドラムに尾田遼平
コーラスには横山ナオこの5人でお届けいたしました!!

{5C50A947-375C-4078-8318-F4CB8D060ABE}

{1C12BA88-1FBA-4ECD-A1C0-CA426F1B8BC5}

{B9B7E1EC-2425-4B9D-A8F2-BF62C639FCA4}

冨士さんShuちゃんも演奏参加!
もうそれはそれは楽しい時間でした♪
お客さんの声も
いつも以上に聴こえた気がします♪
ありがとるーん!

記念すべく4回目のセレナラウンジ
8/19!もちろん大安の金曜日!
今回は私の原点でもある
原宿バーデイズさんにて!
なぜここでやるかって?
それはきたからのお楽しみ♡
今回はなななんと!
限定18名のプレミア予約!
すでに前回セレナで
ご予約もらっているので
おそらく残席半分ほど
まずはお問い合わせください!
なんとかなるかもしれません!
続々お待ちしてますよ♪

{C211AF4A-72F6-4BE3-AD82-3C27970F4AEF}


さて6月は苫小牧観光大使のわたくし
東京支部の
苫小牧各高校の同窓会でも
呼んでいただきました
父の母校、そしてPassionの
オープニングでも踊っている
エグザエルのショーキチくんの母校でもある
苫小牧工業高校

そして翌週はホテルニューオオタニにて
ロボコンでもお馴染みの
苫小牧工業高等専門学校

{57458644-8A29-4DDC-A9FE-0C73930CAF4B}
今朝のモーニングw

我が北海道の先輩方に
いつもかわいがってもらって
本当にありがたいです♪
今月末は全国で行われている
チャリティーイベント
リレーフォーライフ
いよいよ苫小牧でも
実現となりました!
埼玉と千葉の会場でもここ数年
お世話になっていますが
苫小牧でも参加できるなんて嬉しい限りです!
北海道のみなさん!やっと会えますね!!
ぜひぜひお越しください!
{48B9C1A7-8550-4ED0-B55C-A5E8624433C0}

埼玉ももちろん参加!
アグネスチャンさんファン必見(^_-)
{C380BDD8-5622-4F2C-9E8E-3F3D16FB0AD1}



さてさて6月最終週には
渋谷MUDコーヒーさんにて
感謝祭が!いつも応援してくれている
オーナーはじめ
MUDのスタッフさんたち大好きです

ほんのお祝いということで歌ってきましたよー
マンツーマンズの村田グラとのセッション
楽しかった♪
また癒されにブッラックコーヒー 
飲みに行きます
ありがとるーんお願い
{FBDF93EE-B10D-4143-B4CE-9DDA741C8D63}



そして6月最後は優しい桃色ピアニスト
久保田桃!との
スペシャルDUOお届けしました!
本当にたくさんの方々に
お越しいただいて嬉しいかったです
なんとこの日はPassionメンバー
AsakoNatsumi
見に来てくれて 
感無量。w
お客さんとライブ中も
試合速報チャックしながら
2ステージざざざ~っとお送りしました
なんたって恵比寿カフェパークさん 
私のドツボ
コーヒーも美味しいけど
ご飯と空間と何よりスタッフさん達が
美味しく暖かかった
桃ちゃんの大好きなピアノも
私とともに絡み合って
あーーーーーーーーーーーーーもう最高でした!!



みんなとあの時間と空間と
○次元で感じられたこと
思い出すだけで気持ちいい
ありがとるんチュー

{CCE4B8BF-DB90-4CBE-8EC7-CE3BE53F7EC6}



7月です!!!
10月は年に一度のバースデーワンマンライブ
ここからはノンストップです
SACHI 
SACHIKO
sa-co

そうどれもワタシ
さっちゃんの季節がくるぞー


取り乱しました
失礼w

ヤクルトも最下位脱出!
最下位???
どんとこい!
上がるしかないってことでしょ!?

夏のヤクルトはここから!!

{E7EBA459-25D0-4585-93DE-358AFE47958E}

{7BD6E1FD-7D6D-4609-87D5-07F4C3BA031C}

{9860E432-E704-4969-A097-B82DFE738221}



みなさんついてきてね!
はたまた新しいお知らせしますよ
次回発表!

ありがとるーんデレデレ

◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎

◎ソラシドレシピ配信?!

調理師免許を持つSACHIが
新たなプロジェクトに参加!
女子達必見!
お料理動画?音楽動画?
そのままの飾りきらない
自分へのおもてなし
情報解禁
YouTubeチャンネルを登録はこちら!
SACHIのエプロン姿やいかに?!


◎Passion SACHIKO#4
ヤクルトスワローズ公式ダンスチーム
Passionの2016年度メンバーを務める
SACHI改め SACHIKO(背番号4番)
ヤクルトスワローズの応燕とともに
Passionが神宮球場でお待ちしております!
SACHIKOのダンスパフォーマンスも
どうぞご堪能ください♪

Passion official facebook


最後までお読み頂きありがとうございました照れ


問合せ:sachi.vocal@gmail.com
公式ホームページ:http://sachi.jp.net/

公式facebook:
Twitter:@sacochico
Instagram:https://instagram.com/p/BFyqebKhnbh/ (vocal.sachi)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こちにわ~♡

うんうん 

上機嫌

そうそう

Passionも?

ライブも?

マルチで?

はい

ありがとうございます。

ひとえに皆様のおかげ様

5月は本当に怒涛の日々でした

どーもSACHIです

{8944F435-6C84-4E21-B486-F57111AF851E}

ダンススタジオの生徒ちゃんママ達にも

さーこせんせ、お休みある?!

ちょっと~大丈夫?!なんて

ご心配してもらうこともありましたが

なんとか

乗り切りました

妥協は嫌だもの

お届け物だから

歌も踊りも作品もカメラも言葉も

ぜーーーーーーーーーーーーーんぶ

マイペース保ちつつ

楽しくやりきりました!

身近な人たちには甘えて助けられて

迷惑かけてしまったかな。。。

SACHIそしてSACHIKOに

関わる全ての方々に

大きなありがとうを申し上げます。

ありがとるーーーん!!
{B7924C24-6F9E-4408-90A1-61A93F1ACFE8}

さっそく先週のライブレポを...

まずは第8回モノマチ にて特設されたのは

ガレットカフェariaiさんの

期間限定イベント

28日(土)BARIAI として1日だけの

バル営業と共に私SACHIの

スペシャルフリーライブ

をお届けいたしました♪

キミキッチンの最強おばんざいに

長野の厳選されたお酒達

そしてanima garageによる

なんとも心奪われる木々と光の空間

来ていただいた方にしかわからない

とてつもなく至福のひと時

私自身もライブしながら浸ってました♪

{7B13D217-D8EE-461E-8400-AEB6F8B0DB90}

{6A8AC9AE-57C2-43D3-8562-C497140330E9}

{FACE4972-A9E8-4B6C-BAE1-8EB329F856CD}

{DB4AB763-0709-4C55-B4AB-C3BA36F6B98B}
photo by Daisuke Ito


ariaiの及川ご夫妻、ご家族、
本当にありがとうございました!

そして一緒に奏でてくれたのは

ギターFuji Tadahiro パーカッションShu honami 

お客様の声が答えです♪演奏も最高だった!
とたくさん感想をありがとうございます♪

この3人でのライブ
6月は10日の@渋谷七面鳥だけ!

またの機会までお見逃しなく~

セトリは

1.クリプト
2.いのちある
3.君のとなり
4.Human Nature/マイケルジャクソン(bossa ver.)cover
5.風をあつめて/はっぴいえんどcover
6.ルルララ
7.夢花火
en. inf

{1E847BA0-64CE-43BF-8F0F-83FD37E98853}

そしてそして!もうひとつの故郷

長野は飯山!!

今回は初めてのなべくら高原森の家さんにて

この日のためにSACHIライブのために

スペシャルミニステージを設営してくださり

スタッフさん総出で演出してくださいました!

{E0165503-6794-433A-8A79-8F22E8E4E131}

森と風と鳥達の声に癒されて

ライブ中心地よすぎて眠たくなるほど

あんなにリラックスして歌ったのは
初めての経験でした

アドレナリンよりマイナスイオンが
遥かに上回るという

優しすぎるハプニングでしたw

高野ご夫妻ファミリー、ナイスプレゼンの
農業女子代表選手!マミちゃん!

飯山の家族の皆さん

本当にありがとるーーーん♡

{19315FC4-1476-4222-ACA9-E364D716B87F}

朝のロビーの心地よさ

美味しいコーヒーとハーブティ

出会いと出会いの連鎖

焚き火と星の観察忘れません

{DA79ABCE-B09E-46A4-B7B5-AF19CEF75B25}

セトリはこちら...

1.ルルララ
2.夢花火
3.いのちある
4.星を結んで
5.クリプト
en.風をあつめて

司会進行は高野さん
二人対談も挟みつつのゆったりなライブ♪
里山セラピーマーケット
今後注目のイベントですので
是非来年も楽しみにしていてくださいね♪


それでは最後はSACHIの
間抜けショットで…
今夜は神宮球場でお待ちしてます!
(by SACHIKO#4)

ありがとるーん♡





ボサボサでリハ…
{84F2B636-FA5D-4722-B982-F4ABC9C0CFDB}

からの




キメ!!!
{22B53AB1-BC00-4BE2-BF70-7FF65AA7D301}




カギnext live音符

▶︎▶︎▶︎6/10/金
【道玄坂トワイライトvol.10
-夜の帳と共に上質な音楽をこころゆくまで-】
@渋谷七面鳥
op 18:30 st 19:00 ※ライブ予定19:50
adv/day ¥2,500+1ドリンク
・出演者
SACHI/石渡悠起子/MARCO-MANCHESCA
ただいま!七面鳥!ということで
リニューアルして初の七面鳥でのライヴ♪
アクセスも便利です♪

▶︎▶︎▶︎6/17/金 
【Serena Lounge Vol.3】
@西麻布バニラムード
(EXシアター裏徒歩1分)
※渋谷から六本木行きのバスにて
EXシアター停車がオススメです

¥4,000(1d+おつまみ付)  
Open18:30 Start19:00

2016年偶数月に偶然訪れた
たった1日だけの大安の金曜日
そんな特別な二ヶ月に一度のこの日に
月の神を意味するセレナという名前を頂いて
セレナラウンジを開催
まさに月の女神の自由な集い
初のSACHIプロデュース企画
今回でセレナラウンジも第三回目を迎えます
ちょっとしたカジュアルドレスコードに
身を染めたり染めなかったり…
どこかゆったりリラックスな空間
普段しないおめかしに煌めく女神達
お仕事帰りのスーツのままでも
気楽に立ち寄れる
感じるままに女神達の表現を
お土産にお持ち帰りいただく
そんな縁起のいい金曜日には
セレナラウンジをオススメ致します。

お陰様でVol.1,2共に満員御礼㊗︎
予定予約をはるかに上回りリピーターも多数!
Vol.3のご予約も続々承っております!
是非お早めのご予約お待ちしております

今月のセレナ達は…
渋木美沙 Fromエスコーツ
太田朝子  Fromザ・マルチーズ
SACHI  (松本ジュン.pf/林あぐり.ba/尾田遼平.dr)

今回のドレスコードは…
『花』
花柄でも花の絵でも
はたまた花束のプレゼントでも♪
花にまつわる小ネタでも
来る途中にみつけたタンポポの写メでも
何でもOK!
もちろんどびきりのお花のドレスで
来てくださっても結構ですよ
老若男女問わずお待ちしてます!!

***出演したい!ステージ提供!箱提供!
共に作りたい!セレナcrew募集中です***
*Vol.4は8/19Vol.5は10/21先行予約も
受付中です

▶︎▶︎▶︎6/28/火
今年初の投げ銭制ライヴ!
お料理も空間も大人気のカフェパークさんにて
気楽で美味しい時間をお届けします♪
この日は久保田桃(pf)とのスペシャルduo♡

【SACHI MUSIC PARK】
@恵比寿カフェパーク
Open 19:00 Start 20:00
投げ銭制ライヴ (1オーダー制)

イベントページ↓

◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎

◎ソラシドレシピ配信?!

調理師免許を持つSACHIが
新たなプロジェクトに参加!
女子達必見!
お料理動画?音楽動画?
そのままの飾りきらない
自分へのおもてなし
情報解禁まであと少し!!! 
YouTubeチャンネルを登録の上
お待ちください♡
SACHIのエプロン姿やいかに?!


◎Passion SACHIKO#4
ヤクルトスワローズ公式ダンスチーム
Passionの2016年度メンバーを務める
SACHI改め SACHIKO(背番号4番)
ヤクルトスワローズの応燕とともに
Passionが神宮球場でお待ちしております!
SACHIKOのダンスパフォーマンスも
どうぞご堪能ください♪

Passion official facebook


公式ホームページ:http://sachi.jp.net/

Twitter:@sacochico
Instagram:https://instagram.com/p/BFyqebKhnbh/ (vocal.sachi)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:






{BEA23C91-D98C-46AE-BC67-7B1F7E4DA8C7}

たらば

私は野球をさせようと

思います

{80CE448B-6044-4574-9855-F706F6574014}

ベタな

betterな

フェイントで

すまみせん
(すみません)

ここは

渋谷の隠れ家

隠れてないけど

なぜか

しとしと雨の時には

ここに呼ばれることが多い

ここからの景色は

いつもしっとり濡れている

{14F8CF05-B96D-4069-98F0-F12F05E25430}

傘が咲いて綺麗なのは

マークシティ上から見る

スクランブル交差点


応燕で満開になる

ヤクルトスワローズの試合

5月があっという間にやってきて

すっかり

ヤクルトのファンになった

SACHIです♡

SACHIKO#4として

毎試合約2万人の人たちの前で

パフォーマンスできることは

とてつもないビタミン 

またいい歌が描けるかな口笛

去年はライヴに専念したこともあって

新曲あげませんでしたが

今年は新しい出会いにも共鳴して

新曲が描きたいなピンク薔薇

もっぱら鼻歌に出てくるのが東京音頭って…

まんまとヤクルトホリックですなヾ( ´ー`)w

神宮球場でPassionとして踊ってるときも

歌いながら踊るのが

とっても気持ちいい(‐^▽^‐)

何にせよ

全ての表現を

楽しむ術を知る

見て聴いて感じるままに

誰かに届けば

本望だしょo(〃^▽^〃)o

SACHIにはないSACHIKOの世界も

神宮球場の気持ちい風に乗せて

行きますとも

ヤクルトやPassionのメンバー、スタッフさん

神宮球場のこと

色々教えたくなるのだけど

そちらは公式ブログで

是非お楽しみくださいまし 

Passion公式ブログはこちら↓

5月末から6月までずずずいーーと
スケジュールチェックしてくださいな♡
もちろん神宮球場でも
お待ちしてますよ♡
さ、今日もお仕事合間に
応燕応燕❀.(*´幸`*)❀.
沖縄好きの道産っ子
比屋根選手ごーごースワローズ!!!
{389CC949-2804-4B64-BE41-1E87E0F3DAA2}
メンバーのみんな♡お写真お借りしますね♡



info...

▶︎▶︎▶︎SACHIKO#4
シンガーでもありダンサーでもあり
とマルチに活躍するSACHI...
ご存知の方も多いかとお思いですが
今年度のヤクルトスワローズ
公式ダンスチームの一員
”背番号4番SACHIKO”としても
すでに活動しております!

主に明治神宮球場のホーム試合にて
ダンスを通して”応援する”ということを
神聖なる”球場”という新たな舞台で
目一杯表現しております!!
スポーツ好き、野球好き、
またはスポーツを生で見たことがない
という方も是非一度
神宮球場へ足を運んでみては
いかがでしょうか?

ライブもスポーツも
やっぱり生の臨場感と迫力は
一味違うひと時となるでしょう
ファミリー球団ヤクルトスワローズと
2016公式ダンスチームPassionと
つば九郎とつばみちゃんとトルクーヤ
みんなでお待ちしております!!!


▶︎▶︎▶︎2nd mini albam全国リリース!
以前お知らせも致しましたが
SACHI二枚目のミニアルバム
”おうまがどきのうた”の
全国リリースが決定致しました‼︎‼︎‼︎
この度、販売元になるのは
ご縁のあったウルトラヴァイヴさん
5/4発売開始予定!
続けて全国レンタルも決まりましたので
そちらは改めてお知らせ致します♪
どうか皆様、最寄りのCDショップにて
SACHI”おうまがどきのうた”
要チェック頂ければ幸いです♪

直筆サイン付きをお求めの方は
ライブ会場にて直接のご購入も
オススメですよ♪
皆様の後押しや応援あってこその
全国リリース決定、
この場をお借りして
改めて感謝申し上げます

▶︎▶︎▶︎Next Live Info...

______ 5/28/土 _________
・夕方予定
【モノマチ-ひととモノがつながるマチ-】
2011年から始まった「モノマチ」は、古くから製造/卸の集積地としての歴史をもつ台東区南部・徒蔵(カチクラ)エリア(御徒町~蔵前~浅草橋にかけての2km四方の地域)を歩きながら、「街」と「ものづくり」の魅力に触れていただく3日間のイベントです。例年多数のモノづくり系企業やショップ、職人、クリエイター、飲食店等が参加し、多くの来場者のみなさまにお楽しみいただいています。
 @ガレットカフェアリアイ
第8回を迎えるモノマチの特に盛り上がる
中日の土曜夜!
【SACHIのスペシャル無料ライブ】を
是非お楽しみください♪♪♪


______ 5/29/日 _________
・12:30ライブスタート
【第2回 里山セラピーマーケット】
@飯山市 なべくら高原 森の家

森の家が森林セラピー基地に認定されているということで、より多くの人に、自然の美しさや楽しさ、快適さを知ってもらうため28-29日の2デイズで行なわれるイベント。
森林ヨガや、アロママッサージやリフレクソロジーなどのマッサージを始め、ブナの森散策、クラフトやワークショップ体験、ミニチュアログハウス体験などもあります!

そこでスペシャルゲストに
【SACHIのミニライブ】をお届け致します
(詳細はまもなく)
是非早めの夏休みに泊りがけで
素敵な宿泊施設のある
なべくら高原 森の家でお待ちしておりす!

______ 6/10/金 _________
【ただいま七面鳥!3man Live】
@渋谷七面鳥
op 18:30 st 19:00
adv/day ¥2,500+1ドリンク
・出演者
SACHI/石渡悠起子/MARCO-MANCHESCA

______ 6/17/金 _________
【Serena Lounge Vol.3】
SACHIプレゼンツ セレナラウンジVol.3
2,4,6,8,10,12月の偶数月に
たまたま訪れたのは
たった一度だけの大安の金曜日
気の向くまま 身体向くまま 
この日だけは少しおしゃれして
違う自分に出会う時間を♡
セレナ(月の女神)達を集めて
男女問わず年齢問わずあなた様の
お好きなようにお過ごし頂ければと
心を込めてお届け致します
(詳細まもなく)
予約制※受付中

***出演したい!ステージ提供!箱提供!
共に作りたい!セレナcrew募集中です***

___6/28/火____
【話題のオシャレカフェ投げ銭ライヴ】
@恵比寿 CAFEPARK
(詳細まもなく)


▶︎▶︎▶︎ソラシドレシピ配信?!

調理師免許を持つSACHIが
新たなプロジェクトに参加!
女子達必見!
お料理動画?音楽動画?
そのままの飾りきらない
自分へのおもてなし
情報解禁まであと少し!!! 

▶︎
▶︎
▶︎

問合せ:sachi.vocal@gmail.com
ホームページ:http://sachi.jp.net/




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今夜が

少しでも

安心と穏やかと

どうか眠れる夜で

ありますように。


{7452AE64-23DB-438D-A22C-0F56F34A0DA2}


地震が本州に伸びてきている。

確実な場所なんてないね


思いやり

助け合い

手当て

笑顔

出来る限りのこと

お小遣いでできる支援

表現者としての役割


これが伝染すればいいな


思うこと

毎晩聴いてる

貴子さんの音楽も

電池や電波がないかもしれないけど

届けます

私がいつも安心をもらっている音たちです




今日は家族と

鶴岡八幡宮へ…

{BABA4A36-E5AB-4E62-88EE-BC1209E4605A}

姉のお腹に宿った新たな命の

安産祈願と

離れて暮らす両親へ感謝の気持ちを

改めて

今ある環境と大好きな沢山の人たちを

思って手を合わせてきました

3.11の時も

お爺ちゃんが星になった時も

空は儚くも晴天で

大きな青に抱きしめられるようでした

{01884B21-72FF-453A-9C63-60EDB8496542}


先日、満員御礼で終えた

セレナラウンジVol.2

この場を借りて

きてくれたみなさんと

関わる全てのみんなに

ありがとうございます

{C52437C8-86D9-4D6A-815F-48F7757B8812}

司会進行はもちろん

プロデュースの立場であり

ライブの大トリを飾らせてもらう

キャストとして

前日の大地震に戸惑いもありました

目一杯楽しんで、目一杯楽しんでもらう

それだけを考えて

歌い切りました

ふとよぎる瞬間も多々あったから

なんだかテンションが空回り

なんて瞬間もあったのですが

やり切ること

{5CFA6AB2-D698-4903-8975-B44412CBE70A}

今日、わたしがやるべきことは

しっかりとやり切ること

でした

松山へ遠征に行ってくれていた

Passionの他メンバーも

不安の中、無事に帰ってきてくれました

{E733559D-A95D-46DE-9E4A-4198EF95B8AA}

{B988BFA6-A579-4075-8AEF-76F159E2E7F0}

{5DDF49BE-A00F-4EB7-BC6D-966B2F0ECA4F}

お疲れ様でした♡

こちら東京いつもの

サッちゃんエネルギーで

やれることやりました

いつも見てくれてる皆さまに

伝わったのなら嬉しいです

なのでライブレポは

また改めてにします

本当にありがとうございました❀.(*´幸`*)❀.

最高に愛のある1日でした

沢山のVol.3の先行予約も

ありがとうございます!!

バニラムードの冨士さん

パーカッションのしゅーちゃん

改めてありがとうございました♡

{751AFF09-DFE4-4235-973C-03B6DDD2A657}

みんなみんな

ありがとるーん❀.(*´幸`*)❀.


◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎NEWS◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎


◆2016.4.19.火 20時スタート!
第11回
「渡辺ユキヲの東京クレイジーファミリー」
今回のゲストは「SACHI

「SACHIさまはナチュラル系クレイジー?!」

@中野ブロードウェイ
4Fスタジオトムボーイから生放送‼︎

他に抜き打ち楽曲披露、
恋愛相談、鶴の一声コメント、ゲイ用語講座、
等々盛りだくさんでお送りします☆

教祖 渡辺ユキヲ
アシスタント だいち
鶴の一声 姫貴さゆり

生放送の観覧ご希望の方を大募集☆
1500円でワンドリンク付きで
放送終了後に出演者との
撮影会にも参加出来るお得な時間!

スタジオ観覧登録はこちら↓


◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
吹いてました口笛 ちょっと肌寒い春風くもり

{5E66F4F4-8AE6-42F7-B025-FF96C29A142D}
(みんな可愛いでしょ♡毎度毎度癒されmaxですよ♡)

本日は横浜スタジアムにて

跳ねて踊ってワチャワチャして

久々の崎陽軒に

上京当時を思い出したり

関内は去年写真スタジオのモデルなんかも

やらせて頂いた街

最近はもっぱらPassionの活動が多く

すっかり野球部気分です爆笑

選手の眼差しを楽屋の中継画面で見てると

なんだか

この人たち…

本当に一球一球打つも投げるも守るも

命かけてるんだなぁと

腹の奥底から勝負してるんだよなぁと  

私ながら感じるわけであります

そんな中同じ目的を持って

試合というものに参加させてもらえるのは

本当に素敵なことだな  嬉しいな

と日毎に増して思います

私にとっては同じ表現

ヤクルトスワローズとスワローズファンと私

のために一生懸命パフォーマンスをする

笑顔とありがとうを届ける

歌もダンスも調理師だって

全部同じ事

今日もたくさんの人と時間に出会えたこと

感謝します❀.(*´幸`*)❀.

これを見てくれてる少なからず応燕して

応援してくれてる貴方にも

ありがとるーん♡

{0D4AE636-2ADE-4698-AF16-4832E3CC963A}
(でかいな)

真面目か!w

そうだよ!いっしょやねニヤリ

さて!

先日はいつもお世話なっている

サンリオさんのコラボレストラン

{7D59822D-210C-4ADB-9493-DA8B561F6839}

{673673DE-BAB2-4C03-A63C-F866141FE5DE}

パティ&ジミーのレセプションオープンへ

お邪魔してきました♡

声優の日野ろいちゃんとご一緒ウインク

{1B68052B-F9CC-4973-9241-9C148B634359}

同じ道内出身のミワンダフルちゃんとも照れ

色々会えて今日もラッキーガールだった♡

それからAwesomeStoreの2周年パーティーにご招待いただきましてお祝いに照れ

{4F77A8D6-5CDC-443F-9DC8-46599E47514A}

ヤナギマンさんプロデュースの
HyperAwesome4Hのデビューシングル発売と
生ライヴ(o^^o)

{2F2D7FE5-AC89-4C43-A498-0F22D12A63CE}

堀口ご夫妻、早川さん、ひろみさん、
おめでとうございますニコニコ

それからマッシュルームトウキョーさんも
2周年記念ということで
久しぶりに美味しい赤のスパークリングを…

ぁぁ至福…赤ワイン

鈴木さん棚さん高橋さんありがとうございます♪

おめでとうございました!!!

{E0810700-8B1F-456A-9A36-1F8174C2B827}

さ、そんなこんなで

翌週金曜日は

いよいよセレナVol.2

今回もたくさんのご予約

ありがとうございますーー!!!

{687490D4-661A-4129-AAD2-51FEEB3C345D}

ご要望にお応えして

急遽 追加のお席のご用意が決まりました!!

パチパチパチパチ拍手

いやはやありがたいデス…  

期待に応えて

気持ち良い空間をお届けできればと

思いますo(^^o)(o^^)o

お気をつけてお越しくださいね~♪

今からのご予約も早い者勝ちですので

どしどしお待ちしておりまーすチュー

そんでは今夜も

ありがとるーん❀.(*´幸`*)❀.

うがい手洗いまた明日お月様




◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎NEWS◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎

◆2016.1.1
SACHIオフィシャルウェブサイト完成!


◆2016.4.15.金(大安)予備席追加決定!
↑早い者勝ち‼︎残席僅か…
『Serena Lounge* vol.2 』
@バニラムード
(東京都港区西麻布 1-3-8 アゼリアビル1F)
東京メトロ日比谷線2番出口から徒歩約5分
渋谷から六本木行きのバスに乗ると
EXシアター前から徒歩1分 

¥4,000(1d+おつまみ付)
 op 18:30
 st  19:00

Kei Mizuno/vo
Aufheben(pf,三味線duo)
SACHI/vo
他...

記念すべく二回目のドレスコードは
デニム素材のワンポイント!
リニューアルオープンを記念した
コラボイベントとして
西麻布vanillamoodにて限定30名の
先着特別予約になります!
デニムワンポイントでも
もちろん全身デニムでも
どうぞお好きな味付けでお越しください!

艶ある女神たちと
ソウルフルなファンキーナイトを✴︎  




◆2016.4.19.火 20時スタート!
第11回
「渡辺ユキヲの東京クレイジーファミリー」
今回のゲストは「SACHI」さまです☆

「SACHIさまはナチュラル系クレイジー?!」

@中野ブロードウェイ
4Fスタジオトムボーイから生放送です!

ナチュラルな美しさに秘めた
魅惑の歌声にご注目下さい♪

他に抜き打ち楽曲披露、
恋愛相談、鶴の一声コメント、ゲイ用語講座、等々盛りだくさんでお送りします☆

教祖 渡辺ユキヲ
アシスタント だいち
鶴の一声 姫貴さゆり

☆御協力☆
スタジオバックシート「カステラ ミハル」さま
テーブルカバー「あやメロウ」さま
マスコット「コンセプトストアーさま」
スイーツ「洋菓子屋シュマーレ」さま


生放送の観覧ご希望の方を大募集☆
中野ブロードウェイ4F
スタジオトムボーイにて
番組の応援をしませんか?
1500円でワンドリンク付きで
放送終了後に出演者との
撮影会にも参加出来るお得な時間!

スタジオ観覧希望の方は
お気軽にお問い合わせください。

スタジオ観覧登録はこちら↓
https://www.facebook.com/events/1692797727669316/



◆2016.5.14.土
”コロナビールコラボ企画ライヴ”
@バニラムード
(西麻布 EXシアターから徒歩2分)
詳細まもなく…



◆2016.5.28.土
@galette café アリアイ
27~29日街おこしイベント
前回のご好評につき…
”スペシャルSACHIライヴ”
詳細まもなく…
    
and more...

◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎



















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはにちわーヾ( ´ー`)

なんやかんやと4月になってしまって

身体のんびり

心駆け足な

どーも

SACHIやんです。

先月は怒涛の地方!!

ということで

長野から福島そして北海道まで

ワチャワチャと歌い回ってきました

どれもこれも濃ゆーい

優しい時間♡

年明けからもう一回リピートしたいくらいですわw

いつだって 行く場所 行く場所

大地の女神と

街の人たちに

暖かく受け入れてもらえる

たとえ地元だろうと

もう東京6年目の私にとっては

北海道にステージを用意してもらえるってことが

どんなに嬉しくて愛に溢れているか

この上ないことです

本当に。

北海道最後を飾ったのは

札幌!!!

昔から家族としていつもそばにいてくれた

DGSファミリー

アヤ姉アキラ君

そして大好きなダンサーの皆

北海道の家族や友人

スタッフの皆々様

初の三味線コラボということで

タイズのお二人!たくま!ゆうと!

キャンちゃん!さゆり!

来てくれた皆さま

あげるとキリがないのはいつものこと



心から

心から

ありがとうございました❀.(*´幸`*)❀.

またきっと会おうね!!!

{44306C16-1E98-4C5A-84D8-C1561AA89C6C}

{32EE3CD6-99DF-407E-9F4D-576BA841BFA0}

{80E35418-CF5B-471C-852D-54D236A8173C}

バタバタしすぎて

あや姉達と写真撮れなかったのが無念。。w

Photoはfacebookページでまたご覧ください(o^^o)

{8203047D-14ED-4A06-851D-43BA03A1AFAD}

そしてそして

てててーーーーーー!!!

ちゅーことで

だいぶ驚かれた方多いかとお思いですがw

ワタクシこの度

2016年度ヤクルトスワローズ

公式ダンスチームのメンバーとして

活動させていただくことになりました!

ゴーゴースワローズ!

てな感じで

すでに札幌から帰宅

翌日から阪神戦!!!

昨日は中日戦勝利!!

そして今日はデイゲームですので

いまからでも!!

神宮球場でお待ちしておりますよー(⚾︎^幸^⚾︎)

シンガー、ダンサー、SACHIスタイル

ということで今年もマルチに活躍していきます!

{228551AA-AC2B-4923-87ED-AFC048E1A6FC}

{67FC1618-4E5E-4EB8-ADC3-0BDAB10E90B8}

背番号4番 SACHIKO
(チームPassionではSACHIKOです♡)

メンバーのASAKOッティとAIKAちゃん


{D4BE5F5A-C760-451A-9585-6BB7BBD33988}

15人中の10人♡

SACHIもSACHIKOもsa-coせんせも

変わらず炸裂していきまっせ

次のライブは
 
4/15!!

ご予約どしどしきています!

まもなくソールドアウト!!

駆け込みラストスパートですよウインク



◆2016.4.15.金(大安)限定30名!!
↑早い者勝ち‼︎残席僅か…
≪Serena Lounge* vol.2 ≫
@バニラムード
(東京都港区西麻布 1-3-8 アゼリアビル1F)
03-5770-3843
東京メトロ日比谷線2番出口から徒歩約5分
渋谷から六本木行きのバスに乗ると
EXシアター前から徒歩1分 

¥4,000(1d+おつまみ付)
 op 18:00
 st  18:30

Kei Mizuno/vo
Shameleon(pf,三味線duo)
SACHI/vo
他...

記念すべく二回目のドレスコードは
デニム素材のワンポイント!
リニューアルオープンを記念した
コラボイベントとして
西麻布vanillamoodにて限定30名の
先着特別予約になります!
デニムワンポイントでも
もちろん全身デニムでも
どうぞお好きな味付けでお越しください!

艶ある女神たちと
ソウルフルなファンキーナイトを✴︎


                          andmore...

◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎


オフィシャルウェブサイトはこちら


今日もありがとるーん♡







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アラレ


降りました

今朝は

快晴☀︎

北海道の

ぜーんぶが

大歓迎してくれました

ありがとうございます(u_u)

{9CEEDCA0-F0C9-4E04-88D7-2B6C123F6CDB}


{9FD31F26-2C6D-4A01-85EF-F2922DA10CD6}

楽しかったし

10年ぶりの恩師や先輩たちとの共演

感慨深く

自分の足跡を振り返る

この上ない時間でした

沢山の笑顔をお土産に貰いました

皆さんのありがとう

お世話になった方々からの

”ありがとう”

いつも支えてくれる家族や仲間からの

”ありがとう”

{D1F24C55-F8D9-4E39-B424-E6E79D6B07CA}

{4C7CC3EF-7DEE-4620-915C-60166BC72A83}

{32906D30-582D-46CB-B36E-2E3BCE5B79F0}

{D0104C65-F40A-4CF3-BE6D-94DC2DC2B0C0}

{7EB0127B-2AF9-4D55-8700-3EF88F0139B5}

300倍にして返すよ

{E8A56CD9-9ACC-4781-ACFD-B15B6512C86B}

{2E2A2DA3-6566-4C90-8970-D823D9C7F453}

私のほうこそ

ありがとうо(ж>幸<)y 

みんなのことが

大好きです

{8F8339FB-0CB3-4F4E-A329-C70AB5AB2139}

{9BB29EAB-68F8-4C93-8839-24024CB3F0F2}


{8DDD0A81-C846-4F87-8CBC-2BCBEEFD093F}

1.ニュートラルデイズ
2.いのちある
3.星を結んで

TANZ選抜メンバーと先生方との
素晴らしいコラボ作品でした  

{8984C590-FBE6-461E-9F4D-96003A47395B}

{65050269-7845-439A-95FA-59325AB2501C}

私が生まれ育った

この街で

育ててもらっている沢山の人たちの中で

ココロいっぱい愛を込めて

パフォーマンスできました

改めて

本当にありがとうございました(*゚ー゚*)



さて
東京に戻ります!

そうです!

今週末は札幌!!!!!

すぐ戻ります!笑

札幌近郊の皆さん!!!

是非お待ちしてまーす♡

飛行機は最強に遅れてるけど

ゆるりと戻れよ と

いうことかな



この優しい追い風に

ふわっと乗りますとも(*゚ー゚)ゞ

また皆さんの日常が

優しく流れていきますように

愛を込めて…

{3853D367-9F0A-427E-AC1F-9BBF50E1933A}


◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎NEWS◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎

◆2016.3.27.日
『DANCE Fès BAILA』←まもなく完売‼︎
@北海道 札幌 
芸術の森(アートホールアリーナ)
Open16:30 Start17:00
主催:DGS(担当シンヤ)
お問い合わせ:dgs.ayako@gmail.com

※SACHIゲストライブ+進行MC
この日だけのスペシャルコラボが?!
 
{B07B171D-A9B7-4617-9ED7-D5616F99711D}

◆2016.4.15.金(大安)限定30名!!
↑早い者勝ち‼︎残席僅か…
≪Serena Lounge* vol.2 ≫
@バニラムード
(東京都港区西麻布 1-3-8 アゼリアビル1F)
03-5770-3843
東京メトロ日比谷線2番出口から徒歩約5分
渋谷から六本木行きのバスに乗ると
EXシアター前から徒歩1分 

¥4,000(1d+おつまみ付)
 op 17:40
 st  18:20

Kei Mizuno/vo
Shameleon(pf,三味線duo)
SACHI/vo
他...

記念すべく二回目のドレスコードは
デニム素材のワンポイント!
リニューアルオープンを記念した
コラボイベントとして
西麻布vanillamoodにて限定30名の
先着特別予約になります!
デニムワンポイントでも
もちろん全身デニムでも
どうぞお好きな味付けでお越しください!

艶ある女神たちと
ソウルフルなファンキーナイトを✴︎


                          andmore...

◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎


オフィシャルウェブサイトはこちら

ありがとるーん♡

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ふこにちわー☀︎

東京は晴れましたね

桜も咲いてきて

やっと春の陽気

はて、春らしくなってくれるか

一丁前に花粉だけ

舞っているけど

吹雪は桜だけで結構のやー…

東京人っぽいこと言うようになって

私も一丁前だねぇ笑

なんて、皆さんは年度末

お忙しい金曜日でしょう

息抜きにSACHIミュージックで

ブレイクタイムコーヒー

忙しい時こそ、一息ついてね♡

{1F115F81-A9FE-4B95-AA55-3393783FF7E3}

{299FF82C-C32B-41B3-AF48-6637F256F4B7}

{8367A653-77AC-4C5A-9A9A-6D0CA0B3B232}

先日伺ったのは南相馬市内にあります

とある小学校

校長先生とのご縁で

卒業目前の六年生と話をしてほしい

全校生徒に歌を届けてほしい

と嬉しいお誘いでしたニコニコ

全校生徒は60名ほど

震災後に半分以下に減っています

ここにいた子供たちは帰ってきません

今いる子達もそれを知っている



あの頃から元気を取り戻してきたなんて

どっかの偉い人たちは言うけれど

あの頃を忘れるかのように

どっかの組織は五輪を掲げるのに必死だけど

あの頃から何が変わったのか


本当の奥のところは変わらない

みんなより幸せに生きて行きたいだけよね 


優しい人はより優しく  

寄り添える人はさらにそばに

欲深い人はさらに欲深く

弱い人はさらに遠くへ逃げ

強い人はより強く手を握ってくれる


{CAC14C53-24EE-45E4-82E8-F588257A03BC}

私は強く優しい人でありたい

それだけです

一緒に歌って踊ってるくれて

ありがとう(‐^▽^‐)

また会おうねっ♡




{C98787AD-5A4A-4A9A-9FAD-65D21D2FDDED}

そしてそして

本日は北海道へ!!!

in 苫小牧

明日のTANZ関係者のみなさま

お世話になります!!

我が恩師である 坂上先生のお誘いで

TANZ卒業生 の私が

SACHIとして大好きなお姉さん達と

同じ作品で歌えることは

なんだか もしょこい(こしょばい)のだす

この公演は年に一度のインストラクターのみの

出演で繰り広げられるもの

謂わば 大勢の生徒さん達にとっては

憧れの人たちの舞台なのであります(`・ω・´)

で、若かりしあの頃の私は

ありがたいことに10年前(まだ高校生でした)

第一回にダンサーとして出演してたでありやす

(おかしくなってきた)

シンガーとして特別な時間を設けてもらって

しかも憧れの先生や先輩達が

私の歌達で演出してくれる踊ってくれる

なんならちょっと踊ります

とゆーーーなんとも感慨深い凱旋ライブ!

さぁさまもなくソールドアウト!

ということで苫小牧近郊の方々

是非ふらっとお越しください!!

すでに直接予約くれてる方々

ありがとうございますv(^-^)v

気をつけてお越しください♡

それでは弾丸帰省!行ってきます!!!

{3820AB27-C30D-47E7-A728-91A08139FDDE}

(ラストは昨日撮影で一瞬だったasakoさんと♡)

でた、少年バージョン( ̄▽+ ̄*)

ありがとるーーーん❀.(*´◡`*)❀.

{00B4245F-E588-427E-B689-9FF7CE24F97E}



◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎NEWS◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎

◆2016.1.1
SACHIオフィシャルウェブサイト完成!

◆2016.3.19.土
「TANZselection4」
@北海道苫小牧市民文化ホール
チケット¥1,800(自由席)
Open18:00 Start18:30
※SACHIゲストライヴ出演
お問い合わせはこちら
TANZ DANCE STUDIO
(0144-31-6377)
{D44D0F7F-1019-4CAA-BEBD-EDE827FE2EFD}

◆2016.3.27.日
『DANCE Fès BAILA』←まもなく完売‼︎
@北海道 札幌 
芸術の森(アートホールアリーナ)
Open16:30 Start17:00
主催:DGS(担当シンヤ)
お問い合わせ:dgs.ayako@gmail.com

※SACHIゲストライブ+進行MC
この日だけのスペシャルコラボが?!
 
{B07B171D-A9B7-4617-9ED7-D5616F99711D}

◆2016.4.15.金(大安!)
↑早い者勝ち‼︎残席僅か…
≪Serena Lounge* vol.2 ≫
@バニラムード
(東京都港区西麻布 1-3-8 アゼリアビル1F)
03-5770-3843
東京メトロ日比谷線2番出口から徒歩約5分
渋谷から六本木行きのバスに乗ると
EXシアター前から徒歩1分 

¥4,000(1d+おつまみ付)
 op 18:00
 st  18:30

Kei Mizuno/vo
Shameleon(pf,三味線duo)
SACHI/vo
他...

記念すべく二回目のドレスコードは
デニム素材のワンポイント!
4.15セレナはどこかにデニムを取り入れて
ファンキーな金曜日に★
艶ある女神たちとソウルフルな夜を!


                          andmore...
◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎

リラックス金曜日を…♪(*^ 幸^)ノ⌒














いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログ~をかこーおよ~~

ブログブログブログ~~

ブログ~がよくーなる~~

さぁ~~み、んーなっでー

ブログ~~を食べよお~~

ブログがぼくーらを~~~~

っん、まってえーいる~~!

へいっ!

ということて

さかなさかなさかなーだよ。

歌ってごらんよ。

ほれ。

{D4FB07BB-E59A-4F06-9A34-428A94DF64DC}

すんまへん♡

お待たせしました

長野飯山!ambisさんでのライブも

思いっきり歌いきって

沢山風浴びて

チャージ満タン!!!

{C848DFC1-5B5D-42E5-8E34-ADA6337DDA85}

{7CD27C31-4F37-4835-9346-D76AFBB6DBA4}

{DBF48CA3-89AB-4FEC-8830-A8450D44C965}

{97F192E3-A2B6-4DA6-9DFC-872F62FBA5BF}

{2E96FF74-D5E7-4D96-8719-DEF5653C73AC}

{984FFD16-F558-4D95-9A3F-E084460B2FD6}

{84688794-E7CD-43CA-9A6B-D232AEA8A3C4}

いい写真よね

本当

とーるさんありがとです!!!

ライブのときはパンパンのお客様で

本当に嬉しかったです。

孝さんのハヤシライスも絶品

金木さんありがとです

龍一さんファミリーに多謝

ガチャ今度こそガチャカリーコラボかな

市ノ瀬さん遅くまでご苦労でした

じゅりちゃんほのちゃん癒しをありがと

なおやくんあやちゃんラブ!

書ききれぬ泣

ただいま戸狩 また帰ります(*゚ー゚*)

{6455B3D2-2A6B-4AD0-8127-6A86FB1B750D}

ひぃ~~~~

っでー顔w

飯山との出会いのきっかけだった

キミキッチンより

君ちゃんと

タイ料理で 私の舌はヒリヒリパッションでした。

{36D6EAEB-5303-4CEE-B563-41E9EDC165FC}

キミキッチンもまた

春先に飯山でのイベント開催みたいですよ!

長野近辺の方

お楽しみにv(^-^)v乞うご期待!!

{E9200923-91C5-4D7C-8EB7-2FEF26CE8724}

さ、今朝は朝イチで南相馬へ

卒業のお祝いに最後の

特別授業へ!

レポは次回!!

ご覧くださいヾ( ´ー`)

恵みの雨と

そこのあなたへ

ありがとるーん(*^幸^)ノ♡


◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎NEWS◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎

◆2016.1.1
SACHIオフィシャルウェブサイト完成!

◆2016.3.19.土
「TANZselection4」
@北海道苫小牧市民文化ホール
チケット¥1,800(自由席)←ソールドアウト目前‼︎
Open18:00 Start18:30
※SACHIゲストライヴ出演
お問い合わせはこちら
TANZ DANCE STUDIO
(0144-31-6377)
{E81AE8D9-22DF-4260-BCD7-400038EBC55E}

◆2016.3.27.日
こちらもソールドアウト目前‼︎‼︎
前売り ¥500 破格!
家族でワイワイお待ちしてます♪
『DANCE Fès BAILA』
@北海道 札幌 
芸術の森(アートホールアリーナ)
Open16:30 Start17:00
主催:DGS(担当シンヤ)
お問い合わせ:dgs.ayako@gmail.com

※SACHIゲストライブ+進行MC
この日だけのスペシャルコラボが?!
 
{D8D6AD8F-D610-4536-8807-3C61FB85F053}


◆2016.4.15.金(大安!)←すでにご予約続々‼︎早い者勝ち‼︎
30名限定お月様満員御礼
セレナラウンジ2回目決定!
≪Serena Lounge* vol.2 ≫
@バニラムード
(東京都港区西麻布 1-3-8 アゼリアビル1F)
03-5770-3843
東京メトロ日比谷線2番出口から徒歩約5分
渋谷から六本木行きのバスに乗ると
EXシアター前から徒歩1分 

¥4,000(1d+おつまみ付)
 op 18:00
 st  18:30
バータイムもそのまま特別1コインで!

Kei Mizuno/vo
SACHI/vo
他...

記念すべく二回目のドレスコードは
デニム素材のワンポイント!
4.15セレナはどこかにデニムを取り入れて
ファンキーな金曜日に★
艶ある女神たちとソウルフルな夜を!

{EEAE31A8-40AB-4B39-9BD0-42B41538FA6F}




                          andmore...
◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎






いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。