J郎麺 | 2児の父、キャンプにハマったアラフォー会社員の生活

2児の父、キャンプにハマったアラフォー会社員の生活

2013年6月。次男が誕生しました
2014年唐突にキャンプにハマる
2015年今年はキャンプ中心で
2017年長男がラグビーにハマる

長男の2分の1成人式があったので休みを取ってまして、お昼に一人青葉台の二郎系ラーメン屋さんのJ郎麺さんに来ました。

店頭に1名待ちの状態で店内は満席。

前回は長男と4年前に来てましたね。大分久しぶりです。




店内に入り、券売機の前で大分悩みましたが、油そば200グラム700円の食券を購入しました。

油そばは140グラム、200グラム、300グラムが同一料金です。




意外とすぐに着丼。


ここは食券を提示時にトッピングコールが必要です。
僕は固めだけ言ったのでこれは油そばデフォという事になります。


この感じだと油そばでも野菜もませそうですね。
後からニンニクだけお願いしましたら快く対応頂きました。


カエシもしっかりしていて、極太のワシワシ麺とよく合って、想像よりも大分美味しかったですね。

近いうちにリピートありかも。


でわ。