長崎ちゃんぽん リンガーハット | 2児の父、キャンプにハマったアラフォー会社員の生活

2児の父、キャンプにハマったアラフォー会社員の生活

2013年6月。次男が誕生しました
2014年唐突にキャンプにハマる
2015年今年はキャンプ中心で
2017年長男がラグビーにハマる


ゴールデンウィーク中のどこかで、とても久しぶりに長崎ちゃんぽんリンガーハットを食べました。

長津田アピタのフードコートにあるリンガーハットです。

以前は違う店でしたが、新しく入りました。
フードコート内ではありませんが、アピタ内にいきなりステーキが出来ていたりとなかなか魅力的です。












メニューです。
久々なのでノーマルの長崎ちゃんぽん麺2倍をオーダー。






都度調理なので5分ほどで出来上がりました。
中々美味しそうですね








野菜は結構多くて、色んな具材が入ってます。
野菜たっぷりちゃんぽんにすればよかったかな。







スープは少しコクがないかなー?と感じましたが、まぁ美味しいです。






麺は白っぽくて少し柔らかめです。
固めに出来るのかな?






麺量が多いのでかなり満腹になりました。
野菜も沢山摂れるので健康的?ですよね。


美味しかった。


でわ。