厚木国際カントリークラブ | 2児の父、キャンプにハマったアラフォー会社員の生活

2児の父、キャンプにハマったアラフォー会社員の生活

2013年6月。次男が誕生しました
2014年唐突にキャンプにハマる
2015年今年はキャンプ中心で
2017年長男がラグビーにハマる

会社の役員3人と、同じビルで働く某電気屋さんのお偉い方達とゴルフに行ってきました。

特に会社同士の取引があるわけではないので、中々面白い組合せです。
おそらく今後も取引をする事はないと思いますが、繋がっていると何があるかわかりませんからね。
これも仕事です、自腹ですが(笑)

さて、今回は厚木国際カントリークラブで私は初めて。
とても評価が高いので楽しみにしてましたが、評価通りとても良いゴルフ場でした。
コースも中々長くトリッキーで、良く手入れがされています。
食事も美味しかった。ついでにキャディさんが二十歳の可愛い女の子でそれも良かった。

西のアウトから西のインと周るラウンド。
スコア55,52と相変わらずふるいませんでしたが、前回よりはキレのあるアイアンショットが打てたり、アプローチもしっかりよったりと良い場面もあったので個人的には楽しいゴルフでした。

ドライバーは相変わらずな状態で、練習もしないので改善する訳は無いのですが、次回は上手く打てるようになると良いなという期待だけ持って行きたいとおまいます。

でわ。