らーめん我羅奢 | 2児の父、キャンプにハマったアラフォー会社員の生活

2児の父、キャンプにハマったアラフォー会社員の生活

2013年6月。次男が誕生しました
2014年唐突にキャンプにハマる
2015年今年はキャンプ中心で
2017年長男がラグビーにハマる

この日は午前中に高田馬場におりまして、お昼ご飯としてこちらへ訪問。




ガラシャさんですね。ランチサービスとして100円でネギチャーシュー丼か、ライス&水餃子3個が付きます。かなりお得なメニューですね。
{FC0C9DB5-C3E4-4087-AB7A-674EDF3A5DE3}








お品書きは以下の通り。
{E6088A6A-A63C-43C4-BDB9-D770C8B170F9}


僕は魚塩らーめん780円とサービスランチAネギチャーシュー丼を頂きました。


席に着くとオーダー用の用紙に好みを記入します。
麺の量は大盛りまで、メンマや味玉の有無やチャーシューの枚数は、3枚まで選べます。
トッピングを考えるとかなりコストパフォーマンスに優れていると思います。

一人でなかったのでらーめんの写真は撮れませんでしたが、とても美味しいらーめんでした。

機会があればまた来て違うメニューを頼んでみたいですね。






そして真隣にもう一つらーめん屋さんが。
こちらもかなり繁盛していました。
台湾まぜそばがメインのお店ですね。
{4587F37F-F8D9-484A-88DE-69ECAB821B31}




この辺はそこまで訪問頻度が高くなるとは思えないので中々再訪は難しいかもしれませんが、機会があれば是非また来たいお店でしたね。


でわ。