つけめんTETSU2月限定 スタミナ豚もつ味噌つけめん | 2児の父、キャンプにハマったアラフォー会社員の生活

2児の父、キャンプにハマったアラフォー会社員の生活

2013年6月。次男が誕生しました
2014年唐突にキャンプにハマる
2015年今年はキャンプ中心で
2017年長男がラグビーにハマる

久しぶりにつけめんTETSUに行きました。
昨年の12月から先月まで限定が2ヶ月同じだったので足が遠のきました。

そして2月になり新たな限定が登場しました。

スタミナ豚もつ味噌つけめんです。

{ACB5D611-D901-4BC1-8E28-31AC8EDDD0AF}



正直あまりぐっときませんでしたが、限定メニューを試さない訳にはいかないので、900円の限定の食券を購入しました。
{EA53C4B2-149B-4845-8504-8B80052A5EB8}

麺は特盛400グラムまで選べますが、並200グラムで。



意外とすぐに配膳されました。
こちらは麺丼です。野菜が結構盛られています。ビジュアルは二郎をインスパイアされている感じですね。

{CCAA29F3-21CF-4235-8FF0-793E903367A2}




豚もつは4個くらい。
個人的には豚もつは不要かな。
{63F83958-7E4C-42A1-BB43-604AE27310F8}









スープは甘い味噌スープです。ニラが入ってますね。
味玉はクーポン利用でトッピングしました。
{838A6023-542A-4FD6-ADE3-222220BC7B3E}








麺は太めの平打ちで、スープの持ち上げや喉越しはとても良かったですね。
{5FF57A7E-5E28-44E2-A0AE-5E1BCD243A15}




好きな人は多いと思いますが、個人的には今回の限定のリピートはないかな。


最近はラーメンを極力控えていた為、ラーメンに飢えた状態での一杯でしたが、ちょっと残念な気持ちになりながら帰路につきました。

でわ。