煮干しらーめん 玉五郎 | 2児の父、キャンプにハマったアラフォー会社員の生活

2児の父、キャンプにハマったアラフォー会社員の生活

2013年6月。次男が誕生しました
2014年唐突にキャンプにハマる
2015年今年はキャンプ中心で
2017年長男がラグビーにハマる

京都へ出張に行ってきました。
大阪はよく行きますが京都は久々です。


京都駅から近鉄で丹波橋まで行き、そこから京阪線に乗り換えて樟葉まで。

樟葉駅は初上陸です。
枚方市なので大阪ですね。

駅を降りるとくずはモールという大きなショッピングモールがあり、その中のダイニングストリートでお昼ご飯をと思いフラフラしていると玉五郎発見。



{C8E666FE-5AFC-4A63-AE0B-7917E0FA53BB}








以前天満駅の玉五郎に行ったので2回目ですね。
店の外にある券売機で食券を購入。
{C4E1A1A8-EF02-449A-A603-EA9C97011F82}





前回はつけ麺をたべたので、今回はあったかいので。





塩煮干しらーめんです。
{6A2E72A3-EE16-4B35-8E7F-3E996D08321F}





ガツンと煮干しの効いた大変美味しいらーめんです。
スープも良いのですが、麺が好きですね。
麺量は多く無いので大盛りにしても良かったな。
卵かけご飯を頼んでいる人も結構いたので、それもありですね。


美味しかったです。