有名PRコンサルタントAtsushiさんにとって「食」とは? | 本当の自分へ!マイ・ご自愛ライフ♡

本当の自分へ!マイ・ご自愛ライフ♡

自分の本音を大切に♡人に合わせるパターンを超えて「自分ファースト」で生きると決めた私が、私の気付きや体験を通して感じた「自分」を表現しています。私の言葉があなたの気付きにつながれば嬉しいです^ ^


 

こんばんは!

 

食ライフコーチ 福山じゅりです。

 

 

今日は朝から

メンバーとして参加させていただいてる

 

プライベートティーチャー主催の

ブランディングセミナーへ。

 

 

ゲストは

ディーゼル、ドルガバ、ヴェルサーチのPRを経て

フリーのPRコンサルタント/ファッション ライフ スタイルプロデューサー

として活躍するAtsushiさん。

 

 

 

フリーで働くうえで

見た目は名刺!!

 

 

オシャレに精通していて

ステキな洋服をさらっと着こなすAtsushiさんが

特に気を付けてるのは「食」

 

 

「食」は生きることの基本!!

 

 

ステキな洋服を着ていても

肌がボロボロだったりしては

全然イケてない・・・

 

 

名刺(見た目)は内側から磨かないとね、と。


 

食についてや

私も少し勉強した九星気学の話で

Atsushiさんと真剣トーク。

 

 

からの

IMG_20170318_224735534.jpg

談笑^^

 

楽しかった~♡

 

 

生きることの基本である「食」

あなたは整えていますか?

 

 

 

カードを使ったコーチングと

東洋医学の視点での食アドバイスで

“あなたのモヤモヤする現状を打破するための一手”をお渡しする90分個別セッションを

対面(東京・横浜)orオンライン(Skype・zoom)にて開催します!

 

知ってましたか?

 

「イライラ」「モヤモヤ」などのネガティブ感情は臓器の弱りからも。

食べ方でもフォローできるんです!

 

IMG_20170317_130134766.jpg

現在

詳細案内ページ作成中。

 

興味のある方は

「セッション情報優先案内希望」と明記の上

ぜひご登録ください♡

(登録=申し込みではありません)

▽▽▽

こちらからどうぞ

 

 

 

キラキラ読むだけで内側からキレイの習慣が身につくキラキラ

20日間無料メール講座

【我慢しないでキレイになれちゃう食べ方講座】

 

食べることは自分を幸せにすること♡

 

自分を幸せにするための

食習慣改善メソッド&ノウハウを濃厚にシェア。

 

簡単!無理なく出来る!効果を実感!

など、嬉しいお声が続々。

 

登録はこちらから。