こんばんわんわん
まりですっ∩(*´`∩)♡


今日も暑かった!!!!
赤ギンガムチェック着た〜っ(´,,•ω•,,`)







暑くなってきて
夏のおしゃれができて楽しいです〜♡


この調子で!日曜日も
晴れてほしいなっ…!!

日曜日のお天気が気になるから
最近、よく天気予報チェックしてるよ!笑



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚


さてさて、今日は「安田大サーカス クロちゃんのアイドルステーション」出演させていただきました!

ありがとうございましたっ(*´꒳`*)











クロちゃんにお久しぶりにお会いしました♡
すごく嬉しいお言葉もいただき、
パワーをもらいました!
ライブまた見にきてくださるといいな!


つりビットさんのさくちんは
こうしてお話しするのは初だったけど、
共通点もいろいろ見つかり…
すごくかわいいなぁ(´,,•ω•,,`)
また一緒になったらもっと仲良くなりたい!


めぐろン!べりーきゅーーと!!!!!
かわいいすぎて(*´꒳`*)かわいい!
最初から最後までずっとかわいい!



今日も楽しかった〜!
明日も頑張る〜( *¯ ³¯*)


それでは、またねっ
おやすみなさいちごヾ(●´ω`●)ノ

明日も頑張るぞー!!!
ばい☆まり