いつも応援してくださっている皆さんへ


こんばんわんわん(*´꒳`*)
まりです♡


先日公式ホームページにて
発表になりましたが、

7月23日のライブをもって、
現体制のDorothy Little Happyは
終了することになりました。


突然のお知らせで、皆さんのこと
混乱させてしまったと思います。
そして、悲しませてしまいごめんなさい。


昨年、かなちゃんからお話しを聞いたとき
すごくショックでした。

でも、たくさん悩んで決めたことだから。
かなちゃんの思いもしっかり
受けとめたいなって思って。

でも、ずっと悩んでたんだなぁと
そう思うと、悲しかった。
さみしかったし 不安もあって、
いろんな感情になった。けど


かなちゃんとスタッフさんと
たくさん話し合ってきて
みんなで、7月23日で
ドロシー現体制終了との決断をしました。

もちろん前向きな、2人のRestartとして。


話し合いを重ねている時に
かなちゃん体調不良により活動休止もあり
大丈夫かな…って心配で仕方がなかったし、

このまま
ドロシーどうなっちゃうんだろう。
って怖かった。正直ね。

5月のリリースのシングルも
もちろん2人で出したかったです。



皆さんに、たくさんご心配をおかけして
ご迷惑をおかけしました。
そして今回のお知らせ。ごめんなさい。


2010年にドロシーが結成して
2015年にドロシーが、
かなまり2人組になり、Restartして2年間。

たくさんの出会いを想い出を
そして応援をありがとうございました!









7月23日のライブが
2人のドロシーでのラストステージ。

今日からその日まで、限られた時間ですが、

小さな幸せをかみしめて
かなちゃんと一緒に過ごしていきたいなと
頑張っていきたいなと思います!!
いっぱい!みんなで楽しみたいですハート



そして、私たちはそれぞれの道を
歩んでいくことになります。

Dorothy Little Happyの、髙橋麻里の、
今後の活動については
また改めてお話しさせてください!!!



佳奈ちゃんは私にとって、
ずっと大切なパートナーです。
私たちをこれからも
あたたたかく見守っていただけると嬉しいです。




PS.今日は月曜日でしたね!
夜になってしまいましたが、
月曜びーむーーーー☆

今週も頑張りましょう!!
皆さんにお会いできるの
楽しみにしています〜∩(*´`∩)ハート


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

また明日ね(*´꒳`*)おやすみなさいちごっぽってり苺


Dorothy Little Happy 髙橋麻里