こんばんわんわん
まりですっヾ(*´∀`*)ノ

皆さんたくさん心配してくださって
ごめんね!そして、ありがとう!!
本当に、パワーをいつもありがとう!!



今日は大阪!!
Dorothy Little Happy Live 2016
~トークショー&ライブ!in OSAKA vol.2~
ありがとうございましたっハート


私の喉の調子のため、
内容を変更してのイベントとなりましたが、
皆さんに楽しんでいただけていたら
嬉しいです!!!!
歌はかなちゃんにサポートしてもらいました!

昨日よりもずっとずっと
よくなっているので
安心してくださいねヾ(*´∀`*)ノ!!


お聞き苦しい声でしたが、
今、できる最大限の表現を!!

大阪今月も来ることができて!!
また来月定期ライブで歌いに来ますので、
待っていてくださいね〜♡♡やった〜!







そう〜ヾ(*´∀`*)ノ
今日イベントまで時間があって
喉以外は本当に元気すぎるので!!!笑

ちょこっとちょこっとだけ
大阪観光してきました〜音符

あべのハルカスっっ
展望台には時間がなくて
行けなかったのですが、
16階の庭園に!
とても綺麗な景色でしたっ!!!







17階にあるカフェも、
大阪の街並みを堪能しながら!
あべのべあ パンケーキをヾ(●´ω`●)ノ




楽しかった〜!!!


明日はっ(●´∀`)!
名古屋で写真集イベント♡
名古屋お久しぶりだ〜!!!!

よろしくお願いします(つω`*)

詳しくはこちらから♡


それでは、また明日っ
おやすみなさいちごっ(つω`*)zzZ
ばい☆まり