今日7月12日はツアーファイナル
そしてDorothyLittleHappyとしてステージに立つ最後の日でした



あらためて
5年間の長い間
支えて下さったスタッフの皆様
一緒に歩んできたメンバーのみんな
何より私達を愛してくれた
ファンの皆様
本当にありがとうございました。


「ありがとう」という言葉では
伝えきれないくらい
関わってくれた皆さんには
感謝の気持ちで
いっぱいです。



中野サンプラザのステージは、
とても素敵な景色でした。
みんなで笑って泣いて
こんなに感情が溢れるライブは
最初で最後だと思います



DorothyLittleHappy秋元瑠海の
5年間のステージはどうでしたか?
私が信じてきたもの、
迷わず続けてきたもの、
私は最後の一瞬まで、
今までやってきた事を
出し切りました
すごく楽しかったです。
今日と言う日をみんなと
一緒に迎える事が出来て
良かったです




私は、
今日までの5年間、
何一つ後悔はありません。
上手くは出来ていなかったかも
しれませんが‥
私らしくどんな事にも
目を背けず向き合いました
だから後悔なんてない。
そして私が唯一誰にも
譲れなかったものは、
DorothyLittleHappyの事を
誰よりも
愛していた事です。
5年間、いつだってドロシーの事を
考えこのグループをどうして
いきたいのか、その強い想いだけは
誰にも譲れない
私の唯一の想いでした





DorothyLittleHappyは
私の人生を変えてくれました。


冷めやすく熱しやすい私は
小さい頃から習い事が続かず
コロコロ変わる子でした。



そんな私が初めて7年間続いている事はこのお仕事だけです。

たまたま潜り込んだ世界
そこはキラキラしていて
持っていない物に溢れていました。
偶然で掴み取ったチャンスは
今、私の人生の核になっています。



家族の暖かさ、
友達の優しさ、
仲間の大切さ、
悔しさの強さ、
幸せの愛しさ、
大切な気持ちを
このグループは教えてくれました。


この5年間は、
決して1人で歩んできた訳では
ありません。

たくさんの方が
支えてくれたおかげで
真っ直ぐ自分の
歩きたい道を歩く事が出来ました。
家族や友達、メンバーには
嫌になるほど涙を見せてきたと
思います


だけど今の私がいるのは、
あの時の過去の自分がいるからです
だから否定はしません。
過去の自分を愛せるくらい私は
大きくなる事が出来ました


こんな風に強くなれたのは、
みんなのお陰です
ファンのみんなが私に
自信をくれました。
みんなの言葉が想いが、
自分自身を好きにさせて
くれました


みんなの愛で変わる事が
出来ました。
だから今も昔も幸せです。



「幸せ」この言葉も‥
あまりどんな感情なのか
よく分かりませんでした。
楽しい!嬉しい!などは
知ってはいたけど
言葉で説明は出来なかった


だけど、ドロシーになって、
ライブをしていて‥
心があったかくてギュッとされる。
止められない優しい気持ちが
溢れた時、きっとこれが「幸せ」
なんだと気づきました。


時が止まればいいのに‥
涙が止まらないそんな
感情があることを
ドロシーになって初めて知りました
悲しさや悔しさで
たくさんの涙を流しました
だけどこの5年間は幸せや嬉しさで
泣いた事の方が多かったと思います


常に、誰かの優しさに
暖かさに触れていたから
幸せな涙をたくさん
流すことができました
幸せだね、
私は本当に幸せ者だと思う


だから5年前の自分には感謝してる
ただの気まぐれの偶然だけど‥
あの時の自分の選択に
今は心から良かったと思える。


5年前に戻るとしても
どんな結末を迎えるとしても
私はもう一度、
DorothyLittleHappyの道を選ぶ


生まれ変わっても
DorothyLittleHappyの秋元瑠海に
なりたい



私達5人は自分の夢の為に
違う道を選ぶました。
色んな事がありました
だけど5人でやってきた
日々は全部本物だから
5人全員DorothyLittleHappy
に真剣でした。
だからぶつかり合いも
たくさんした


でも5年間
一緒に過ごしてきた仲間は
良い所も悪い所も
全部痛いくらい知ってるから
メンバーの事はずっと
大好きです。



この5年間は私の宝物
DorothyLittleHappyというグループは私の憧れだから



今日で私はDorothyLittleHappyでは
なくなるけど
DorothyLittleHappyは
私の中に生き続けます。
心の中にずっとあるから‥


不安や怖さもたくさんあります
でも自分の信じてきた
DorothyLittleHappyという信念が
あるから


一度きりの人生
秋元瑠海として、
私は人に言われた事じゃなくて
自分の信じたものを信じたい。
だからまた新たな一歩を
今日踏み出します。



DorothyLittleHappyは
こんなにも私を強くしてくれました


私らしくいられる場所だったから
私を救ってくれた場所だったから
ずっといたいと思う場所だったから
本当に大切でした。




5年間。
DorothyLittleHappyは
私の全てでした。
すごく幸せな日々でした
私の人生の5年を
ドロシーに捧げて良かったです。
悔いはありません
私は本気でDorothyLittleHappyを
愛していました。
この気持ちが私の全部です



そして、
DorothyLittleHappyを愛してくれた
スタッフの皆さん
ファンの皆さんに
出会えて心から感謝です


私達をここまで大きくしてくれて
ありがとうございました。


1人1人のみんなの愛で
DorothyLittleHappyは輝く事が
出来ました
「ありがとう」しか言えない
それ以外の言葉が
見つからないんです


DorothyLittleHappyは
この5人で良かったです
白戸佳奈
髙橋麻里
富永美杜
早坂香美
秋元瑠海

この奇跡のような出会いを運命を、
私は誇りに思います


これから先、この5人は
それぞれの夢に向かって歩きます。

だけどメンバーの皆、
それぞれが
この先幸せな人生を送ってくれたら
それだけでいいです。


DorothyLittleHappyの由来通り、
私達に関わってくれたみんなが
幸せになるように最後の最後に
願わせてください。



私はDorothyLittleHappyになれて
本当に幸せでした。



5年間、DorothyLittleHappyの
秋元瑠海を支えてくれた
全ての方に感謝です。


DorothyLittleHappyが、
みんなの事が、
伝えきれないくらい大好きです。



本当にありがとうございました。






DorothyLittleHappy
秋元瑠海