美杜です(*´-`)



本日はライブツアー、新潟公演!

みなさん応援ありがとうございました✨



新潟に来たのは一年ぶりなんですね~(°▽°)


懐かしいというよりは安心するって感じで、
新潟の雰囲気はなんだかしっくりきます✨





1部のMCで
前来たときに食べた
ぽっぽやきを食べたいと話していたら、

スタッフさんが買ってきてくださって!!

みんな1部と2部の間にもくもくと食べてました~✌



かごに、ぎっしり詰まってたぽっぽやきは

2部の開演前にはもうこんなになくなってた!






さらに2部終わった直後は、





残りわずか!


会場を後にするときには
もうからっぽ!!


みんなで完食しちゃいました✨

えへへ~
食べすぎちゃった!笑



でもほんと!すごく美味しかったです♪

ありがとうございました!


元気100倍L(‘▽‘)/✨







新潟公演、
みなさん本当にありがとうございました!

小さい頃に来たことがあった、思い出ある新潟で
五周年のツアーでこうしてワンマンができて嬉しかったです♪




さて、明日は盛岡へ!

明日の公演もよろしくおねがいします!




では!




PS
あしたはちょっと早起き。
がんばるぞ~✌