髙橋麻里です。
今の私の気持ちを
素直に書きますので読んでください。


先ほど発表があった通り、
7月12日のツアーファイナル
中野サンプラザ公演をもって
秋元瑠海、富永美杜、早坂香美の3人がドロシーを卒業することになりました。

卒業後、ドロシーは白戸佳奈と
私、麻里の2人で活動していきます。


急な発表になってしまい
応援してくださっている
ファンの皆様、ごめんなさい。


皆さんと同じ気持ちです。

私自身、まだ気持ちの整理が
ついていなくて、
今はうまく言葉に
表すことができません。

でも、
私はこれからもドロシーリトルハッピーのメンバーとして、頑張っていきます。頑張りたいです。これからもずっと歌っていたいです。

私を支えてください。
これからも
応援よろしくお願いします。


Dorothy Little Happy 髙橋麻里