こんばんわんわん
まりですっヾ(●´ω`●)ノ

{745FA97C-6F0D-4AFD-92E8-0A8ABA322DEC:01}


今日はDorothy Little Happy 2015
定期ライブ vol.2&3 
「祝!髙橋麻里成人記念ライブ」 
ありがとうございましたっドキドキ

今回は両部とも
まりがプロデュースさせて
いただいたのですが(*´∀`*)
1部は私服だったり!

セットリストで
まりちゃんの歌を聴け~ゾーンを
作ったりっ←笑


あと、ずっとやってみたかったの。
ソロで歌わせていただきました。


1部はドロシーの曲からは
週末だけのロミオとジュリエットと
マクロスFの
ダイアモンドクレバスをカバー

2部はドロシーの曲からは
流れゆく日々と
ラブライブ!のSnow halationを
カバーさせていただきました!


やっぱりソロで歌うのは
難しいし、なかなかないから
本当に緊張しました。

みんなにねずっと聴いてほしくて…
だから、
ソロで歌わせてください。って
お願いして、今回実現しました♪


緊張しすぎて震えたけど、
また新たなチャレンジができたし、
皆さんに歌届いていたらいいなドキドキ
ダイアモンドクレバス、
スノハレ大好きなアニメから
選曲したけど、
やっぱりこの2曲にしてよかった!

歌っててとっても幸せでしたラブラブ


そう!今日のライブ
みんなに祝成人たくさん
お祝いしていただいて
まりちゃーんって名前よんでくれて

みんなの笑顔がみれて
本当によかったなぁヾ(●´ω`●)ノ


まり楽しかったです音譜
応援ありがとうねっ!!!


ライブの後はTBCに移動して
ドロシーリトルハッピーのジャンプ!
生放送&ニコニコ生配信
メールおくってくれてありがとう!


今日は本当1日ずっと
笑っていたなぁ(*´∀`*)
みんなのおかげ!
ありがとうございましたっドキドキ
みんなには、いつもながら、
感謝してもしきれないくらい!


そう、みんなからの
お花も綺麗でした!可愛かった♪
嬉しいよ~(*´∀`*)本当に!



それじゃあまた明日!
ゆっくりやすむーね!
おやすみなさいちごっ(〃pД-)ドキドキぐぅぐぅ

ばい☆まり