美杜です(о´∀`о)



今日は 「祝!髙橋麻里成人記念ライブ」
たくさんの応援ありがとうございました!!


まりちゃんプロデュースライブということで、
まりちゃんの歌を聞け~!ゾーンや
まりソロコーナー
あとMCではまりちゃんとの出会い話など

まりちゃんを堪能したライブでした~♪


まりちゃんいつも以上に輝いてたし、
ステージから見たみなさんの笑顔も
負けずとキラキラしてました☆


今日はみんなで一緒にまりちゃんをお祝いできて良かったです!!

まりちゃんほんとにおめでとうっっ

そして
みなさんありがとうございました♪



これからもまりちゃんにはドロシーの歌姫として
思う存分、歌へ愛情を注いでほしいなと思います(*^^*)



あ、1部の私服ライブはこれを着たよ!
刺繍のブラウスにワンピース☆







それから!!

ライブ後はすぐに移動して
ラジオの生放送!!


たくさんのメールありがとうございましたヽ(´▽`)/

面白いメールについつい笑ってしまいました!!


それからねっ
なんとねっ

レディオドラマ4連敗で止めました~っ!!

5連敗目はなかったよ☆


友情出演、まりちゃんの力を借りて、
こうみんに勝つことができました!!

まりちゃんありがとうっ\(^-^)/


よーし!ここから巻き返していきます!


今日の放送も
聞いてくださったみなさんありがとうございました(^^)




あと、今日ライブでもちょこっとお話しましたが、

2月の定期ライブも開催決定です!

埼玉と仙台で行います☆
詳しいことは後程ホームページにあがると思うので
よろしくお願いします!!





そして!
3月15日にある
六本木ブルーシアターでの
Dorothy Little Happy
5th Anniversary Year Live

チケットの先行受付が
今日までです!!

今日の23:59までなので
まだの方は今すぐチェックしてくださいね☆

5周年ライブたくさんの方に見ていただきたいです!
よろしくお願いします☆

受付→http://t.co/4FKnBYzzKy  




ではでは!!


今日もありがとうございました!!