こんばんは✨


瑠海です♡



今日は
「祝!髙橋麻里成人記念ライブ」  でした!


スタッフのみなさん、
来てくれたみなさん、
ありがとうございました(*^^*)


今日は麻里ちゃんが主役🍓
1部は私服という事で私はこちら!


{EB719DBF-6841-4B0C-9193-316A07297657:01}


シンプルに♫
ライブするから、踊りやすさを考えた結果こちらになりました笑


メンバーにはいつもの感じだねぇ~と言われましたの巻。
白にピンクで女の子らしい私服だったかなと♡


どうかな?
こちらが、今日の私服の秋元さんです笑



麻里ちゃんプロデュースのライブと言う事で、今までとは違った雰囲気のセットリストだったし!

私的にはソロコーナーあったのが良かった*\(^o^)/*✨
1部2部それぞれ歌ってたんだけど、
本当良かった!!


リハーサルで直接客席で見てたんですが、
やっぱりこの人は歌ってる時が1番だな‥って思ったり。


歌ってる時麻里ちゃんのあのキラキラは本当にすごい!
変わらず憧れます✨
だからこれからもずっと麻里ちゃんには歌い続けてほしいなぁと思う。


MCでもね、
麻里ちゃんの第1印象の話をしたりね笑
楽しかった(*^^*)♡



たくさんの方に来て頂いて本当嬉しかったです!!
みんなで麻里ちゃんのお祝い出来て良かった✨


{D558F6B7-D348-4B20-B0EF-6E0DBA3D5FF9:01}


今日は!
麻里ちゃんが笑顔で「楽しかった!」って思ってくれてたら、私は幸せ♡
おめでとう!麻里ちゃん✨




・お知らせ・


3月15日六本木ブルーシアターでの
“5th Anniversary Year Live”

注意先行チケット今日の23時59分まで!

結成5周年そしてメジャーデビュー4年目の記念のライブです!

この日はみんなと楽しい時間を過ごしたいなぁと思いますし、私達にとっても大事な日なのでぜひ来てください✨



・3月下旬ベストアルバムリリース


・5月23日、24日
仙台日立システムズホール
シアターホールからスタートのツアー



・早坂香美、秋元瑠海、富永美杜、の

ユニット「callme」誕生!

詳しくはこちら!




今日は月曜日♫
ライブ終わり急いで生放送に駆けつけました!!


ラジオのお話は明日詳しくしますね~
ではおやすみなさい★