美杜です!!


こんばんは☆



今日は名古屋キャンペーン!!

朝は生放送情報番組「4U  」に出演させていただきました!

みてくださったみなさんありがとうございました☆


そして、ラジオの方もたくさん収録してきましたよ!!

楽しくお話ししてきたので、
名古屋のみなさん楽しみにしていてくださいね☆


お世話になったみなさんありがとうございます!

そしてかなまりは夜に生放送にも出演するので
よろしくお願いします!












今日のごはん!
お昼はコメダ珈琲で大きいハンバーガー!

夜は念願の手羽先~♪

名古屋のごはん大好き~!



おまけ!

トリックオアトリート!

笑笑