かなでし●´□`)ノ



はろー!
みなさんいかがお過ごしですか?

台風8号がこっちに向かっている
みたいで(T_T)

11日大丈夫かな。。
大丈夫でありますように!

★☆(*´з`*)☆★

さて。(しゃけ)

昨日の
ドロシーリトルハッピーのジャンプ!
いかがでしたか~??

ゲストで
アップアップガールズ(仮)の
仙石みなみちゃんと古川小夏ちゃんが
来てくれました~♪



30分じゃ足りなかったよ~!

アプガさんとは2マンライブも
2回やらせてもらってて
そのほかもイベントとかで
何回か一緒にやってるから
お話とかするんです~☆

ほんと、お忙しい中
ありがとうございました!!

結成4周年のお花も
ありがとうございますです!

富士山山頂決戦!頑張ってください(っ´ω`c)

★☆(*´з`*)☆★

昨年GET YOUでコラボさせてもらった
BiSさんが
今日で解散(T_T)

横アリ解散ライブいきたかった!
ほんと行きたかった・・
仙台からエールを送っていました。。

あのコラボの企画を聞いたときは
正直不安しかなかったなぁ~(笑)

でもね、やってよかったって、
すごく思っています。
GET YOUというお互いのカラーを出し合った
曲を作ってもらえて、
nerveというBiSさんの素敵な楽曲を
カヴァーさせてもらって。
デモサヨナラをかっこよく
カヴァーしてくれて。

そんなBiSさんが解散だなんて・・
もう一緒にGET YOUを歌えないなんて・・
寂しいです。





BiSさんからいろんなこと学びました。
素敵なグループでした。

BiSさん、ありがとうございました!
今までもこれからも
大好きです!


~~~~~~~~~

ドロシースケジュール☆

【7月】
*7/11(金)仙台楽天イーグルス×ドロシー
*7/12(土)群馬 LABI1高崎アイドルフェスタ2014
*7/13(日)仙台 定期Live仙台
*7/15(火)宮城 HMV仙台ロフト店
*7/16(水)New Single「sky traveler」リリース!
*7/16(水)仙台 タワーレコード仙台PARCO店
*7/17(木)東京 アキバ☆ソフマップ一号店 お渡し会
*7/17(木)東京 アキバ☆ソフマップ一号店
*7/18(金)東京 アキバ☆ソフマップ一号店 お渡し会
*7/18(金)東京 サンストリート亀戸
*7/19(土)東京 ライブ
*7/20(日)東京 東京ドームシティ ラクーア
*7/20(日)東京 アキバ☆ソフマップ一号店
*7/26(土)仙台TBC夏祭り
*7/27(日) 仙台TBC夏祭り

【8月】
*8/2(土)東京TOKYO IDOL FESTIVAL2014
*8/3(日)東京TOKYO IDOL FESTIVAL2014
*8/14(木) a-nation island powered by inゼリー IDOL NATION NEXT
*8/31(日) 東京@JAM EXPO 2014

【9月】
*9/6(土)東京Zepp Divercity Tokyo ワンマンライブ

~~~~~~~~~~~~~~

ドロシーリトルハッピーオフィシャルHP

ドロシーリトルハッピーFacebook

『sky traveler』





また明日♪