こんばんは!

香美です音譜
{A4792C5D-1C15-4237-B7F1-AF3E34EEECB6:01}



今日は
『QUATTRO MIRAGE vs @JAM vol.1』
でした!!!
初日をさせていただきましたキラキラ
私たちドロシーリトルハッピーと
ねごとさんのツーマンライブッチューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤



応援してくださった皆さん
ありがとうございましたチューリップオレンジハチチューリップオレンジ


ライブはほんっとうにあつかったですね~!!
今回はばしっと!きめてみました音譜
みなさんしっかりついて来れましたか!(≧∇≦)


ねごとさんもライブを見てくださって(>_<)
嬉しかったです(;_;)
ありがとうございました!





ねごとさんのファンのみなさんにも
ドロシーを知っていただけましたか?キラキラ




ずっと楽しみにわくわくしながら
待っていたこの日もあっと言う間に来て
あっと言う間に過ぎてしまいました(°□°)



今日もねごとさんの楽曲を
聴きながらライブ会場に来ました…(´` )黄色い花




ドロシーはじゃんけんに負けちゃって!
後攻でしたビックリマーク


ねごとさんのライブは
モニターで見学させていただのですが
なんだかふわっとした
気持ちになりました。
素敵でした…。
オトの力っていうものを感じました。




新しい素敵な経験をすることができて
嬉しかったですチューリップ黄





またこういった機会があればいいなぁ♪
そして、またねごとさんとご一緒できたら
とても嬉しいです(>_<)ラブラブ




ねごとさん!
MCをしてくださったスベリーさん!
ねごとさんのファンのみなさん!
ドロシーファンのみなさん! 
スタッフのみなさん!

ありがとうございましたクローバーチューリップ赤チューリップ紫



みなさん、今日はゆっくり休んでください







明日はHMV仙台LOFT店さんで
リリースライブです(ノ´▽`)ノ



明日は……25日!?
リリースまであと1日だぁぁ!

ドキドキ………。
明日は仙台でお逢いしましょう黄色い花




よろしくお願いします(´0ノ`*)






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Z-POP STREETの「Close Up」に決定いたしました
4日間、コメントと楽曲がオンエアされますので、聴ける方はぜひ聴いてくださいっ!

2月26日リリースの
2ndアルバム『STARTING OVER』の
mu-moスペシャル特典会の開催が決定しました!

詳しくはこちら!



2月26日、27日、28日の3日間
HMV仙台LOFT店さんにて
18時から!
ハピダンちゃんがお渡し会を
してくださいます!
よろしくお願いしますm(__)m☆
ハピダンちゃん!
ありがとうございます!




キラキラ2月キラキラ


2月25日(火)HMV仙台LOFT店
『STARTING OVER』リリースLIVE

【関西テレビ】27:00~
「ラッキー・トリッパー Idol・オン・ザ・ラン」

2月26日(水)
ラクーア

2ndアルバム
『STARTING OVER』リリース日
 
2月27日(木)18:30~
サンシャインシティ 噴水広場

2月28日(金)18:30~
ダイバーシティ東京プラザ フェスティバル広場



星3月星


3月1日(土)東武池袋
『STARTING OVER』リリースLIVE

3月2日(日)
『STARTING OVER』リリースLIVE.ファイナル
アキバ☆ソフマップ1号店
イオンレイクタウンkaze 光の広場

3月9日(日)
東北限定 ローソン Presents 
『ジモドルフェスタ2014 WINTER』

3月11日(火) 
ヤングジャンプPRESENTS
「Dorothy Little Happy&ひめキュンフルーツ缶」SPECIAL LIVE



Dorothy Little Happy Live Tour 2014
~STARTING OVER~



宮城
3月16日(日)
日立システムズホール  

新潟
3月21日(金・祝)
CLUB RIVERS

岩手
3月23日(日)
盛岡club change WAVE

広島
3月29日(土)
ナミキジャンクション

愛媛
3月30日(日)…松山サロンキティ

名古屋
4月12日(土)
エレクトリックレディランド

大阪
4月13日(日)
umeda AKASO

東京
4月27日(日)
渋谷O‐EAST



お月様4月お月様


4月5日(土)
Tokyo Idol Gate 2014 Vol.2


.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚

毎週水曜日20時から
「ドロシーのFantasy Showroom!」
放送中です(°ω°)
こちらからみれます(°ω°)
ぜひ見てね♪






スケジュールについて
詳しくはこちらをチェック!




お待ちしております黄色い花黄色い花

頑張りますっ!