{C8F94F01-52C2-4DC3-840F-B562D6F1D2A0:01}





こんばんは!


チョコレートに癒されてます瑠海です(。-_-。)♡




今日はQUATTRO MIRAGE vs @JAMVol.1Dorothy Little Happy/ねごと



と言う事でねごとさんとのツーマンライブでした\(^o^)/



ねごとさん
スタッフの皆様
来てくれた皆さん!


ありがとうございました♡




今回初めてバンドさんとのツーマンライブと言う事でどんな感じになるのか…どんなセットリストにしたらいいのか、考えたんですが、、、



すごく楽しかったです!!!



{CEB44A3A-E2CA-4B22-848B-98B63D14FA23:01}




この表情のような感じ!
あんなに盛り上がって熱くなるのか!ってくらいに笑



ねごとさんのCDを聴かせて頂いていて、楽屋でみんなでモニターを見ながら歌っていました♡笑



雑誌ので対談しているのを見させてもらっていたんですが、「本当に強く真っ直ぐで、自分達の音楽」と言う思いがすごく伝わってきて…



ライブの空気感、立ち振る舞い、たくさん勉強になりました。


ドロシーのライブを見てくださっていたり、優しく話掛けてくださって…本当にねごとさんと共演する事が出来て良かったです(*^^*)♡




そして、盛り上がって会場があっつい中始まった!私達のライブキラキラ



今回のセットリストはもう、「攻め」です笑


最後の「STARTING OVER」まで走り続けました!!!


バンドさんとツーマンと言う事だったのでバンドサウンドの曲を固めてみました。


どうだったかな?
こんなドロシーもいいんじゃないかなキラキラ



ねごとさんのファンのみなさんも暖かく応援してくださって、ドロシーのファンのみなさんも盛り上がってくれて、本当に素敵な空間でした\(^o^)/



私達の歌が今日も1人1人の心の中に届いてますように…




•お知らせ•

いよいよ明日はリリース前夜祭!!!



リリース週★
•2/25(火)仙台@HMV
•2/26(水)東京@ラクーア
•2/27(木)東京@池袋サンシャイン
•2/28(金)東京@ダイバーシティ
•3/1(土)東京@東武※池袋
•3/2(日)埼玉@レイクタウン






•Dorothy Little Happy Live Tour 2014 
~ STARTING OVER ~


公演スケジュール 
仙台公演 
2014年3月16日(日)  
日立システムズホール  
開場16:30/開演17:00

新潟公演 
2014年3月21日(金/祝) 
CLUB RIVERST 
開場17:30/開演18:00

盛岡公演 
2014年3月23日(日)   
盛岡club change WAVE 
開場16:00/開演16:30

広島公演 
2014年3月29日(土)  
ナミキジャンクション  
開場17:00/開演17:30

松山公演 
2014年3月30日(日)   
松山サロンキティ   
開場16:00/開演16:30

名古屋公演 
2014年4月12日(土) 
エレクトリックレディランド  
開場17:30/開演18:00

大阪公演 
2014年4月13日(日)  
umeda AKASO    
開場16:00/開演16:30

東京公演 
2014年4月27日(日)  
東京/Shibuya O-EAST   
開場17:00/開演17:30



今日のライブでドロシー気になった方など居ましたらぜひライブ来てください!!!



本当にこのイベントに参加する事が出来て幸せでした♡


ねごとさん!
スタッフの皆様
来てくれた皆さん、
ありがとうございました(*^^*)



たくさん盛り上がったのでゆっくり休んでくださいキラキラ



おやすみなさい★