かなでし●´□`)ノ

今日は@JAM2013 アイドルDAYでしたヾ(≧∇≦)
ありがとうございましたm(_ _)m

久しぶりの対バンでした(・∀・)

あたしはオープニングのMCも
やらせていただきました~(^^)/



でんぱ組.incさんの相沢梨紗さんとでした♪
2人ともイメージカラー白なんですよ!!(^o^)

~~~~~~~~

ずーっと楽屋のモニターで
他の出演者さんのライブも
見させていただきました。
普段こんなにじっくり見る機会がないので
いろいろ勉強させていただきました!!

ライブは30分という時間でしたが
その時間の中で
いかにドロシーの魅力を伝えるか、
というのを5人で話し合って
セットリストを決めました!

ほかの出演者さんのライブを見てて、
とても盛り上がっていたので
もっとアップテンポの曲いれた方が
よかったかな~
なんて言う話もしたんですけど
でも、
盛り上がるのがすべてじゃないし、
ドロシーの魅了を
最大限に魅せることができるのは
このセットリストだね、ということで
『永遠になれ』からはじまって、
『デモサヨナラ』で終わりました(`・ω・´)!

みなさんいかがでしたか?

今日のライブの模様は
J:COMテレビで秋に放送予定だそうです!


ということでー!

昨日は短いブログですみませんでした(>_<)
明日くらいに
定期ライブのことは書きたいと思います!


このあと、エンディングがあって
そのあとに握手会もありまーす( ^o^)ノ
よろしくおねがいします!!



~~~~~~~~~

ドロシーライブ予定!
【6月】
*6/29(土)仙台 『まねきねこ1日店長』
*6/30(日)東京 『神LIVE』

【7月】
*7/6(土)東京『mu-moチェキ撮影会』
*7/7(日)仙台『mu-moチェキ撮影会』
*7/13(土)仙台 『ベガルタ戦出演』
*7/13(土)石巻 『TBC夏祭り2013』
*7/20(土)仙台 『TBC夏祭り2013』
*7/21(日)仙台 『TBC夏祭り2013』
*7/27(土)東京 『TIF2013 出演』
*7/28(日)東京 『TIF2013 出演』
*7/31(水)松山 『DLH松山公演』

【8月】
*8/2(金)名古屋『DLH名古屋公演』
*8/4(日)仙台 『イベント出演』
*8/17(土)東京 『DLH定期LIVE』
*8/25(日)仙台 『ステップワンショーケース』




詳しくはこちら★








Android携帯からの投稿