美杜です!!


今日はこうみんのお誕生日!!


17歳のお誕生日おめでとう!























こうみんが泣くことなんてめったにないから
この間の定期ライブでの生誕で
涙を見せて喜んだこうみんを見て、
なんだかとても幸せな気持ちになりました(*^^*)

会場一面のオレンジもとても綺麗で
それを見た瞬間、びっくりしたあとの照れてるようなこうみんの笑顔が忘れられません。


いつも自分を持っていて、
オリジナリティに溢れてるこうみんが大好き!!


ときにばっさりと物事を素直で正直に言うけど、
助けてくれたり、慰めてくれたり
分かってくれたり、
誉めてくれたり、怒ってくれたり、
優しくしてくれるこうみんは

本当に良い子で優しい子だなっていつも思ってるよ♪


よく「私なんかのために」
ってこうみんは言うけど、
みんなは、
こうみんのためだからこうみんが喜んでくれることを考えて
一生懸命やるんだよ!!

だから「私なんかのために」じゃなくて、
「私のために」って
言ってくれるの待ってるね!!


今日はサンストリート亀戸でミニライブがありました!

平日にも関わらず、たくさんの方に応援に来ていただきました!


こうみんの自己紹介の後、
会場のみんなが同じ気持ちで拍手していて、
それを見ているこうみんがとても幸せそうで
今日をみんなで過ごせてよかったなと思いました♪


そしてこんなにみんなから愛されてるこうみんが
同じメンバーでよかったなと心から思いました!




これからも一緒に頑張ろうね!!






昨日は31日の10分前からこうみんの部屋に集まって、
みんなでアイスで乾杯しました!






そのあと何でもない話でみんなで笑い合って、
一緒にテレビみて感想を言い合ったり、
メンバーの誕生日に5人でいられる時間がとても幸せでした!


絶対オリコンウィークリートップ10入ろうね!
がんばろうね!
と誓い合ったので、


明日からもがんばります!!



こうみんお誕生日おめでとう!
だいすき!





Android携帯からの投稿