※長くなるけど…読んでほしいです。



こんにちは!



瑠海です(^^)




今日5月31日はこーみんこと早坂香美さんの誕生日ドキドキ









こーみん!!!!!!
こーみんがドロシーに入って2年半たったね…。


あっという間だね。毎日のように一緒にいて、一緒の夢に走っていってる仲間。


本当に誕生日おめでとう\(^^)/
17才!もうすぐ瑠海も追いつくから笑



今日はこーみんのことをたくさん書こうと思います!



こーみんはね…初めて会ったときに独特の雰囲気がある子だなぁって思った。


メンバーになってからもあんまりみもとかるーと一緒にはしゃぐタイプじゃなくて…遠くからそれを見てたよね?



あんまり自分のことを話してくれなくて…メンバーの中では一番打ち解けるまで時間がかかったと思う。


1年前くらいにもう打ち解けたー!!って瑠海は思ったんだけど…まだ私達に言えないこととかもあったみたいだった。




この前感じたことなんだけど…やっともう私達とこーみんの壁がなくなったなぁって思った。



仙台定期ライブのこーみん生誕の時、こーみんが涙を流してて…やっとやっと本当の仲間と言うかメンバーになれたなって思った。


終わった後もみんなでこーみん囲んで抱き締めあった時、こんなグループのメンバーになれて良かったって本気で思ってた。



あまりみんな言葉には出さないけど…きっとメンバー1人1人がドロシーリトルハッピーってグループが大切でメンバー1人1人が大切なんだと思った…



言葉では伝えないけどそうゆうのがあるのがドロシーリトルハッピー。



昨日もこーみんのお部屋に行ってアイスで乾杯して誕生日を祝ったの。

5人でベッドに乗ってずっーとお話してた。私は…少し1歩引いてみんなを見た時にきっとこれからも私達は変わらないんだろうなって思った。


5人でいると時間間隔がなくなってみんなで笑いながらお話して…例え静かになっても心地好い空間
いつまでも続いてほしいなぁって考えてた



こーみんはいつも瑠海がドジとかしてると「るーちゃん!笑」って言ってくれて、その優しい笑顔にいつも包まれて幸せです。



たまには言い合いもしたね。今までじゃないことだけどお互いドロシーのことになるとついカッ!となってぶつかったね。


こーみんもドロシーのことにこんなに真剣なんだって後から考えて嬉しくて…



こーみんのね、笑顔はすごいの!
私がすごいライブの時緊張してると曲中に目が合うと「るーちゃん大丈夫!」そんなことが伝わってきて自然と緊張なくなるの。



こーみんのね、笑顔は魔法だよ!!





昨日こーみんに豊富を聞いたら「オリコンTOP 10に入りたい!後また海外でもライブがしたい」って言ってた。


みんなで叶えようねって頷いた。叶えられるか分かんないんじゃなくて、私達にはそれを叶えるしかない!


TOP10も本当に厳しいって思ってる。焦ってる。だけど私達はその先に行きたいから今この目標に正面からぶつかってる。


その影にはたくさんのスタッフさんの努力もある。インストアライブもライブハウスもスタッフさんが探してくれてるし、今回のCDが出来るまでも本当にたくさんのスタッフの皆さんの努力がある。



オリコンTOP10は私達だけじゃなくてドロシーリトルハッピーってグループに関わってる方みんなの目標!



だから、ファンの皆さんにもスタッフさんにもメンバーにもこの目標を叶えて笑顔になってほしい。

みんなの喜んでる姿がみたい。



私も本気で頑張るから!
皆さん私達ドロシーリトルハッピーの力になってください!よろしくお願いします。




今日は『サンストリート亀戸 ミニライブ&握手会』


18:30スタートです!
特別なライブになると思う(*^^*)


こーみんの17才の誕生日は一生に一度しかないからこの一緒に過ごせる時間楽しもうねドキドキ


亀戸をオレンジで埋めつくそうねー!!
私もこーみんとこーみんの誕生日を過ごせて幸せ。


ぜひ亀戸でお待ちしてます。



こーみん!これからもずっーとこの先もその笑顔でみんなを元気にしてねドキドキ
たくさんの幸せをいつもありがとう。
きっとこのありがとうの気持ち伝えきれないけど…


瑠海はたくさんこーみんに助けてもらった。不安なときも自信がなくなった時もいつも話を最後まで聞いてくれるこーみんが大好きー!!!!!!



これからもずっーと一緒にいようね。
そしてたくさんの夢叶えていこうね!


























大好きー!!!!!!










Android携帯からの投稿