こんばんわんわん
まりですっ(´∀`●)

アキバ☆ソフマップ1号店にて
GWイベント3日目♪


最終日で終わってほしくないって
さみしくなって…
それくらい皆さんとの時間が
楽しかったです(ノ´∀`*)


1回目ではお久しぶりの
リクエストライブをっ音譜
なんの曲だろーって
どきどきのライブでした~!


そしてそして私服で
今日もワンピースをきたよっ☆


ふんわりしてるデザインが可愛くって
お気に入りなんです(○´ω`○)

photo:02

チョーカーもしてみた!
ハーフツインテールもしてみたっドキドキ


また2回目では毎回、
アンコールをいただき
皆さんの声援が嬉しくって(*つ∀`)ノ


ライブ後の特典会も
本当にたくさんの方に
たくさん参加していただいて

お話しができて、
皆さんの想いが聞けて嬉しかったです!
まりもまりの想いを
直接皆さんに伝えることができたしっ♪




毎回たくさんの方が
会いにきてくれて応援してくれて
超絶楽しい時間になりました!


もっと歌いたい!
もっと皆さんと一緒にいたい!
って思いました(´∀`●)


楽しい時間を過ごしたからこそ
なんか本当にさみしくって…
明日は皆さんに会えないんだって…

でも!皆さんから笑顔、元気
そしてあたたかい言葉を
いっぱいいただいたので、
まりは元気元気だよーっ!!


会えなくても心は一緒だもんねっ(●′ω`●)


GW中のイベント
会いにきてくれた皆さん
エール送ってくれた皆さん
本当にありがとうございました!!

超絶幸せですっ(*´∀`*)ラブラブ


photo:01

また明日からも
皆さん!一緒に頑張ろうね!

明日からも頑張ろうって
元気をくれて幸せをくれて
ありがとうっ(ノ∀`●)大好きドキドキ


ゆっくり休んでくださいね!
ばい☆まり