こんばんは!

こうみです(*^.^*)音譜



今日は
アキバ☆ソフマップ一号店で
GWスペシャルイベント最終日でした~(^ε^)♪ラブラブ




3日間たくさんの応援
どうもありがとうございましたキラキラキラキラ




とっても楽しかったです~(((o(*゚▽゚*)o)))




ライブもそれぞれ違う曲を6回もできたし…
握手会でもたくさんお話できたし…
サインもいろんな方にできたし…
チェキもいっぱい撮ることができたし…♡



ほんっっっとーーに
楽しかったっ!!!!





みなさんに
新曲とっても良いね!
大好き!!!

って言ってもらえてすごく嬉しいんです(*゚ー゚*)



みなさんのためにたくさん歌います!




もっと多くの方に
聴いていただけたら嬉しいな(o^^o)ラブラブ



photo:01



今日は
初めてに近い!!
2つむすびでした!!


3日間あったから
たくさん変えてみました!



どうだったかな…?

練習の時も
結んだりしないから
恥ずかしかった…。




☆☆☆☆☆☆☆


みなさんたくさんたくさんありがとう(*^^*)




みなさんにたくさん元気与えられたかな???






疲れちゃったと思うので
今日はしっかりゆっくり休んでくださいね!




ありがとうございました♪



それでは☆

iPhoneからの投稿