こんばんわんわん
まりですっ(*´∀`*)

photo:01

今日は『Dorothy Little Happy
Live Tour 2013 ~Live five’s on~』
記念すべきツアー初日でした音譜

新宿BLAZEに集まってくれた皆さん
私たちのライブどうでしたかっ?


緊張していたけど、
マイクを持つ手がふるえたけど
私たちの想いを込めて歌いきりました!
全力で歌ったから
皆さんに想い伝わっていたらいいな♪


今日という日は一度しかなくて、
そんな今日という日に
ステージで歌うことができて
皆さんと一緒に過ごせて

とても幸せでした!!


ツアー初日で
メジャーデビューから2年で
特別な日!皆さんと幸せを
作ることができて
本当に嬉しかったです(*´∀`*)

『Live five’s on』
ドロシー5人の姿をみてほしいし、
ファンの皆さんと
スタッフさんと最高のツアーにしたい!

そんな想いが強かったです!!


Ustreamでみていてくれた皆さんも
エール送ってくれた皆さんも
パワー届きましたよっ(´∀`∩)

本当に力になります!
ありがとうございました♪



書きたいことたくさんあるんですが、
なんかうまく言葉にできないくらい!
幸せで胸がいっぱいです!


楽しくて振り返ると
笑顔いっぱいあふれてて
改めて私、
ドロシーリトルハッピーの
高橋麻里として、歌えることが誇りです!

そう感じました!!


今日遅くなっちゃうと思うので…
明日また改めて振り返りますね!
ツアーのこと、
2周年をむかえたこと!


もちろんライブには反省もあるし、
次にいかせるように!!


皆さん!ゆっくり
休んでくださいねっ(´Å`)zzZ
あと!いっぱい食べるんだよ♪笑

まりもごはんいっぱい食べてる!
おかわりしたよ(*⊃∀⊂)


本当に今日は
素敵なツアー初日を
私たちにとって大切な3月16日を
ありがとうございましたドキドキ


皆さんが大好きですっ(つω`)
ばい☆まり