こんばんわんわん
まりですっ(○´∀`)ノ

今日は3月11日、
東日本大震災から2年。


2年がたった今でも
震災のことを思い出すと
悲しく苦しくなります。

あのときはこわくて
でも何が起きているのか
わからなくて…
これからどうなるんだろうって。


私たちは震災から3週間たって
メンバーに会うことができました。

私たちにできることは歌うこと。
皆さんに幸せを届けるために
また歌おうって
たくさんの方に支えていただいて
震災をのりこえて

今の私たちがいます。


今も辛い思いをされている方や
心に悲しみをもっている方が
たくさんいて
まだまだ復興していないのも現状です。

だからこれからも
皆さんの力になれるように
私たちは歌っていきたいと思います。


そして、震災のことを思い出すと
今こうしてステージで歌えていること
皆さんと一緒にいれること

毎日食べて、笑って安心して寝れる
そんな当たり前の生活が
とても幸せなことなんだと感じます。

だから毎日を大切に生きていきましょう!

photo:01

笑顔でね(*つ∀`)ノ

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


改めまして、土日はたくさんの
応援ありがとうございました!
仙台で皆さんと過ごせて(ドキドキ′ω`)

寒かったりもしたので…
風邪などひいていませんかっ?
花粉症も大丈夫かな(´・ω・`)つ


まりは元気いっぱーいで
今からリハですっ!!
今日からツアーにむけて
本格的に頑張ります(´∀`∩)ビックリマーク

あと5日なんだよ~!
緊張でいっぱいだけど、
絶対最高のライブにしてみせるから!

3月16日は私たちの
メジャーデビュー記念日(*´∀`*)
皆さん楽しみにしていてくださいねドキドキ


では!いってきまり♪
ばい☆まり