かなでし●´□`)ノ

今日はサンストリート亀戸で
ライブでした(*´∀`)

寒い中、たくさんの応援ありがとうございました!!

1ヶ月ぶりにライブできて、
とても嬉しかったです(; ;)

みなさん楽しんでいただけましたか??

寒かったので風邪ひかないように
暖かくしてくださいませ(´ー`)




さて!
今日放送の『ハッピーMUSIC』
ドロシーとBiSさんがGETYOUを歌いました!
オンエアをチェックしてください(ノ^^)ノ

明日は埼玉県でライブがあります(^-^)
詳細は こちら★

お待ちしています(●^o^●)


これから取材!行ってきます!


Android携帯からの投稿