こんばんわんわん
まりです~(*´д`ラブラブ

photo:05

ラジオ収録無事終わりまして
今回もメール
ありがとうございましたっ♪♪


さてさて!
昨日のブログに書いた、
写真から年齢を判断するアプリ♪
メンバーみんなも
判断してもらいました(*´ω`いぇいビックリマーク

では!エントリーNo.1
現在18歳の白戸佳奈さん!

photo:03

22歳でした(*′ω`)
ダーリーはやっぱり大人っぽいねっ音譜

つづきましてエントリーNo.2
現在16歳の富永美杜さん!
photo:02

10歳でした(((´∀`●)
若くみられてよかったね←ラブラブ

そして、エントリーNo.3
現在16歳の早坂香美さん!
photo:01

なんと15歳に判断されました( ´∀`)!!
あんまり差がないですねっ!笑

最後はエントリーNo.4
現在15歳最年少の秋元瑠海さん!
photo:04

驚きの結果!
なんとなんと14歳でした(●´`)!笑

意外なおもしろい結果でしたね~笑


では!今日は寝る前に
練習などやることがあるので
頑張ります(pq′ω`*)
皆さんまた明日ね~っっ音譜

ばい☆まり