こんばんわんわん
まりですっ(´ω`!
photo:02

ステージでラブラブ

今日はDorothy Little Happy
Live Tour 2012
『飛び出せ!サマータイム』初日!!

photo:04

ついにきました~~
初めての名古屋が初日…
本当不安でいっぱいでしたあせる

最高のライブにしよう!って
5にんで誓って
ステージにたちました!!

最初から最後まで
皆さんが盛りあがってくれて
ステージが揺れるほど
ジャンプしてくれて!

なにより嬉しかったのは、
皆さんの暖かい拍手でした(´ω`

アンコールも終わって
ステージ裏で、
皆さんの「ドロシー最高!」という
声が聞こえてきて
本当に嬉しかったです(´∀`∩)!

いろんな曲を歌えたし、
MCも名古屋のお話しとか
いっぱい楽しくわいわいできて
ドロシーらしいライブが
できたと思います(ノ∀≦音譜)

とにかく楽しかった♪
熱かった!!!
皆さん最高っ( ´∀`)ビックリマーク

5人で歌えること、
皆さんと一緒にいれること
ツアーをできること
名古屋にくることができたのは
当たり前なんかじゃないんです。

本当幸せなことなんです!!

スタッフさん、大切なメンバー
そしてファンの皆さんと
過ごす時間は
かけがえのない時間ですっ
幸せがあふれています!!

皆さんありがとうございました!
初日名古屋でスタートできて
よかったですっ(●´ω`

いいスタートを
きることができたので
次のライブはもっと上を目指して
頑張っていきます!!!


☆そして物販をサポートしてくれて
もりあげてくれた
パティロケの幸愛ちゃん、陽誉吏ちゃん
ありがとうヾ(*´∀`*)ノ

photo:01

ファンの皆さんからのお花♪
とっても嬉しかったです(´∀`○)

これからもドロシーを
よろしくお願いします!
みんなで夢叶えるぞっ!!

おまけ(●´ω`今日の私服音譜

photo:03

ばい☆まり