ライブ後で髪が……
アンコールの衣装\(^^)/


赤いリボンいぇいドキドキドキドキ




こんばんはー(*・ω・)ノ




瑠海です!!



Dorothy Little Happy Live Tour 2012『飛び出せ!サマータイム』の初日名古屋X-HALL終了しましたー\(^^)/




わードキドキ
わードキドキ



もう本当に楽しかった!!
ありがとーチョキキラキラ




すごく初日名古屋緊張してたんですけど…
本当に皆さんのおかげで楽しめました(*^^*)



初めましての方も今日も多くて嬉しかったーキラキラ



とりあえず今日は飛ばしましたね笑
テンション上がっちゃって(*´∀`*)


たくさん名古屋について、話したし、スタッフさんのものまねや、罰ゲームで一発ギャク、こーみん歩きもやりました!!



すごい楽しかったドキドキ



実は…これが私がメンバーがライブ前に食べるはずだったホテルに忘れたお菓子です。








これを食べてライブ中話す予定だったんだけど…瑠海が忘れちゃったから(*´-ω-)


今度こそは忘れない!!



今日のライブは名古屋の気温に負けないくらいの暑いライブだったドキドキ


本当皆さんありがとうございました!!



このツアー初日を通して…やっぱりもっと頑張んなきゃと思いました!


もっともっと皆さんを笑顔に出来るようになりたいと思いました。



そして、改めて本当にドロシーのメンバーで良かったなぁ…って思いましたドキドキ



ファンの皆さん、スタッフさん、メンバーが大好きです(´∀`☆)



好きよー!だね笑



次のツアー東京は今日よりもっといいライブに出来るようにがんばるーなします↑☆



あっ!?名古屋でもがんばるーな↑☆
最高だったー!!




そして握手会サイン会、時間なくて早くなっちゃってごめんなさいあせる



でも皆さんとお話できて楽しかったです♪ヽ(*´∀`)ノ



また名古屋でライブしたいなぁ…ドキドキ
名古屋さいこーう!!



そして今日の夕飯は「手羽先」( ̄∇ ̄)



今回の遠征初のきたよー!!
名古屋名物キラキラキラキラキラキラ



じゃん↓↓










それじゃパー
今日はここまでーっ(*´∀`)ノ



本当に皆さん応援ありがとうございました!!


また明日ドキドキ










かっこ良かったからとっちゃった!!




今日のステージ★












また明日パードキドキ


最後にせーのっ名古屋ラブ!!




Android携帯からの投稿