かなでし(^o^)
こんばんはー!!

明日6/7
『飛び出せ!サマータイム』のPVが
ドロシーオフィシャルサイトにて解禁でし!!

明日はPVの一部が公開になるそうです!!
ちぇっく♪ちぇっく♪



それと25:40頃からは
NACK5『ドロシーリトルハッピーHAPPY NIGHT!』ですので★
Twitterもチェック忘れないでくださーい(^^)

今日の画像は3日の時の!!
スマイレージさんと一緒に撮らせていただきましたヽ(・∀・)



ぱすぽ☆さんとも撮りたかったんですけど、
握手会の時間がすれ違いだったので
撮れなかったんです((T_T))

あ!!そういえば
Honda CarsのCM、
FIT篇が放送されていますが
みなさんご覧になりましたか~??
かなでしが下から飛び出してます♪



Android携帯からの投稿