こんばんは!

こうみです(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:01


今日は5月31日キラキラ



私は16歳を迎えました~(*゚▽゚*)



特別な今日は
朝からいい事づくしでしたベル

まず朝起きてから
メンバーや友達からの
おめでとうメールを見て
(((o(*゚▽゚*)o)))
↑こうなり!


ツイッターやブログの
コメントを見て
ヽ(;▽;)ノ(ToT)/~~~
↑こうなり!!


通学中に
友達から「おめでとう!」
と言ってもらえて
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・
↑こうなり!!!


るーちゃんブログを見て
( ; ; )
↑こうなり!!!!


学校でも
みんなから「おめでと~音譜
と言ってもらえて
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
↑こうなり!!!!!


今日は本当に幸せです(ノД`)汗


虹虹虹キラキラ虹虹虹キラキラ

ファンのみなさんには
握手会やサイン会
ブログのコメントやツイッター
ラジオへのお手紙、メッセージなど
いろんなところから元気をもらいました><

みなさんの声が
私たちを元気づけてくれるし
糧になっています!
(上手く言葉が使えなくてごめんなさいあせる)

感謝してもしきれないんですあせる



そしてメンバー☆
いっつも優しくしてくれて
いろいろ教えてくれて
ありがとうございます!
もっともっと団結して
心一つにして大きな夢に向かって
突っ走っていきましょう(> <)!!



スタッフさんもいつもいつもお世話になっていますm(__)m
ありがとうございます> <

ハッピーダンスもB♭も
本当にありがとうございます(TmT)


心に受ける物が多すぎて
上手く表現できませんあせる



すべてのものにありがとう!

流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ


15歳の私は
たくさんの方に迷惑をかけてきてしまいました。
後悔することが多かったり…

16歳での目標は
もっと優しくなること、
勇気を出すことです!!!!


もっと多くの人に
信頼されたいし、
頼ってもらいたいです!

どれだけ自分のことで精一杯でも、
ちゃんとまわりの事を考えて
気遣いを忘れない人って
すごく魅力的だし
素敵だと思うんです^^*


だからそれを目指します(*^^*)!!


みなさん
いつもありがとうございます♪(*^^)o
16歳になっても頑張っていきますっ!
応援よろしくお願いします!音譜


iPhoneからの投稿