こんばんは!

こうみです(^∇^)

photo:01



今日は、
昨日の朝の電車の中で起こった
ショッキングな話を
したいと思います…ヽ(;▽;)ノ




私はドアの真ん前に立ちました…


ドアは閉めてありませんでした…



私は
「音楽を聴こう(⌒▽⌒)♪」
と思ったので、
イヤホンが入ったイヤホンケースを
バックの中から取り出しました…


ヽ(´o`ヽ(´o`
電車の中のアナウンス音↓
「列車とホームの間にすき間がありますので~……」
ヽ(´o`ヽ(´o`


私はケースの中からイヤホンをとって
しっかりと握りしめました…


ケースのチャックを
半分まで閉めた時……!?

事件が起こりました。



イヤホンケースが
私の手をすりぬけ足元に落ち、
コロコロと転がっていきました…












その先は電車の下でした……(/ _ ; )



その時の私の顔は
青ざめていたでしょう…


大切な物が私の手から
離れていってしまいました…←


本当にショックで……

でも今では、立ち直って
新しい一歩を踏み出しています( ; ; )



でもきっとまた私のもとへ
戻ってくる事を祈って
頑張りますヽ(;▽;)ノ



それでは~!!

iPhoneからの投稿