こんばんわんわん
まりですっ(*´д`)ドキドキ
遅くなってごめんなさいあせる

皆さん!今日は
第2回アイドル横丁祭でした!!!

photo:01

広い会場
たくさんのお客さん
そして生バンド…
リハの時やライブ始まる前は
とにかく緊張で
ドキドキでしたっ(´Д` )あせる

でも…!
皆さんの心に響く
歌を歌いたい!
ハッピーを届けたい!
私たちドロシーリトルハッピーを
好きになってもらいたい!!

そう強く思って
最初から最後まで
全力で歌いきりました!!
魂込めて歌いました!!!

歌っていて
とても気持ちよかったですドキドキ

○たくさんの声援や拍手
そしてステージから見る
皆さんの笑顔が
嬉しかったっ~音譜(/ω\*)

皆さんドロシー
どうでしたかはてなマーク
歌届きましたか~(*´д`)??

握手会でもたくさんの方から
感想をきけて!ありがとうでしたドキドキ
ぜひコメントでも
今日の感想教えてくださいねっ!


MCの西脇彩華さん
℃-uteさん
SUPER☆GiRLSさん
BABY METALさん
でんぱ組.incさん
CheekyParadeさん
アップアップガールズ(仮)さん

ライブの最後には
出演した全員で
ultra soulを歌いました(*´д`!
とっても楽しかったぁドキドキ

photo:02

そしてライブ終了後に
℃-uteさんと一緒に
写真をとっていただきましたドキドキ
本当にキラキラ輝いていました!!

歌にダンス
とてもパワフルなパフォーマンス!
学ぶことがたくさんありました!!
ありがとうございましたドキドキ

(*´д`)はいっ!
スタッフさん
生バンドの皆さん
出演者の皆さん
そして応援してくれた皆さん

今日は本当に
ありがとうございました!!

明日も最高の歌を!
頑張ります(。・ω・)ドキドキ
ばい☆まり