美杜です( ´∀`)
 
 
 
みなさん今日はライブ応援ありがとうございました!!!
 
 
たくさんの方に見にきていただき、
ほんと嬉しかったですキラキラキラキラキラキラ
 
ドロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba-110925_2007~01.jpg
 

スクール衣装では
5人のイメージカラーのシリコンブレスをつけました!!
 
 
カナちゃん白
マリちゃん黒
るーちゃん紫
こうみんオレンジ
 
ちなみに私は青です\(^^)/ぃぇぃ!!
 
ドロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba-110925_2011~02.jpg
 
 

今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
でも楽しかった反面
まだまだダメだと思うことがいっぱいありました!!
 
 
みなさん今日のライブはどうでしたか??
 
 
楽しんでいただけましたか??
 
 
 

来た方全員を満足させられるようなライブ目指して
まだまだ頑張っていきます(`・ω・´)
 
 
これからもドロシーの応援よろしくお願いします!!
 
 
 
では、今日はゆっくりホテルで休んで
また明日からがんばります!!
 
 
 
今日はありがとうございました!!

 
 
ドロシー1のやんちゃっ子、
はっちゃけまくりの15歳
富永美杜でした\(^^)/